※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
家族・旦那

旦那のことは嫌いになれず好きな気持ちはありつつも離婚した方いらっし…

旦那のことは嫌いになれず好きな気持ちはありつつも離婚した方いらっしゃいますか。
もし宜しければその原因等教えて頂けませんか

コメント

はじめてのママリ🔰

義両親との同居を当たり前と思われてるからです。
義両親も親戚も旦那も、長男なんだから同居
としか言いません。

• いちご🍓

いちご🍓

回答ありがとうございます。

なるほど。。そうだったのですね。

• 6月24日
a

気持ちあるけど離婚しましたよ!
好きなら離婚しない方がいいと言われていたし後悔する可能性高いのは事実ですが、私はいまのところこれで良かったと思えてます!
自分自身の至らない部分も見つめ直せたし何より気持ちはありましたが心がもう限界だったので🥲
今はある程度の距離感があって仲良く出来てます!

離婚原因は、転職壁と、言ってることがその時その時でコロコロ変わり、それを正当化されモラハラ発言が酷かったことですかね😔
約束しても破って謝るどころか逆ギレ正当化が日常茶飯事だったので
家族としての信頼が築けないのが決め手でした( ;∀;)

• いちご🍓

いちご🍓

回答ありがとうございます。
    全く同じこと言われています🥲🥲
    義母からは母親なら自分の気持ちは横に置いて子供のことだけをと言われたり
    ((まずそう考えても離婚と言ったんだけどと思いつつ…

私も心の限界がとうの昔に超えてしまってて仕事育児に支障出まくりの生活です涙
    旦那の場合離婚したらもう2人には会えない(私と息子)との事だったのでそれはもう仕方ないのかな、、、と思いつつ…

• 6月24日