※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

コロナ再感染について心配です。去年に感染し、神経痛や不安を感じています。変異株が怖いです。

コロナ二度感染ってありますか?
私の行ってる病院の先生が言うには、コロナなった人が2回陽性なった人居るけど、今私が住んでいる地域ではあまり居ないみたいで、他の地域とかだったら、いるかもよ?って言われました!
病院の先生は、コロナになった事があるんだし、抗体があるんだから、あんまり気にしないでって言われました💧


私は、去年の夏にコロナになりました!
子どももコロナになりました。
後2ヶ月したら1年になります!

もしまたコロナになったら怖くて😭
死ぬじゃないって不安で、コロナになった時も、とてもしんどくて、死ぬかと思いました!😱😨
自宅療養だったし!

なんか最近神経痛がします!
前にコロナになる前に神経痛みたいな感じがあったような?
咳と息苦しさと強い倦怠感がありました!😭

今回変異種株あるから怖いです😭
コロナになったのか怖くて😰😰😰😰

コメント

🦔

病院勤務ですがコロナ二度感染ありますよ!
芸能人とかでもいたと思います🤔
一度なってるからこそそのときの症状とかわかって不安ですよね😭
あまり考えすぎず、でもおかしいなとおもったら病院に相談してみてください!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    えっ、本当にですか!怖いです😱😱😱😱
    症状とかも怖いですね😭
    あまり気にせずにしときます。病気は気からですもんね😅
    おかしいなぁーって思ったら病院に相談しにいってみます!🥲
    病院勤務もこの時期だと大変だと思うけど気をつけてくださいね🥺

    • 6月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あのもう1つ聞いてもいいですか?😅
    病院勤務の時は、コロナ対策どんな感じにしてますか?
    手洗いうがいとかですか?😶💧

    • 6月21日
  • 🦔

    🦔

    勤務中は病院で決められた感染予防策を取ってて家では手洗いうがい消毒はもちろん帰宅後速攻シャワー入ります!
    ワクチン打ってもかかってるひとも全然いますし気は抜けませんがまずは普段からの予防行動が大事だと思います💡

    • 6月22日
あーか

ジャニーズJrの人が2回かかったってニュースで見ました!
2回かかるんだってびっくりしたので覚えてます💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり2回かかるんですね😭
    怖いです😭😭

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

看護師ですがありますよ!
たくさんの種類の変異株ありますしね!

インフルでもA,Bとかかかる人いますよね