※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親についてです。私の心が狭いのが問題かもしれませんが‥先日、母の…

義両親についてです。
私の心が狭いのが問題かもしれませんが‥

先日、母の日と父の日に旦那と私からということで、プレゼントを渡しました。
そして日が経ち、昨日義両親に会った際に
「この間○○(旦那の名前)がくれた父母の日のプレゼント良かったー。」と私に言ってきました。

一応私と旦那からと渡し、渡す際にもいつもありがとうございますと一言添えましたが、私からは貰ってないことになっているのですかね?

わざと言ってきてるような気がしてモヤモヤ‥
イライラしてきました!(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

せめてママリさんにもありがとうくらい言って欲しいですね💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただ配慮が足りないとかじゃなく、わざと言ってる気がしてなりません😂
    そんな人間にはなりたくないなーと改めて思いました🤣

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人の振り見て我が振り直せですね(笑)絶対私なら来年以降も敬老の日もあげません(笑)

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来年からどうするか考えます😂!!

• 6月21日
ちよちよ🔰

それはもやもやしますね😭
我が子が1番って感じですね➰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと我が子大好き!それ以上に自分達が大好きな義両親にはため息しかでません😂

• 6月21日
ヨシマ

こちらもわざと「そうですかー😃選んだのは私だったので気に入って頂けて良かったですー😁」とか言っちゃいます😂
こちらが連名で贈ってるのにあえて旦那さんの名前だけで直接言ってくるのって、礼儀がなさすぎですね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    咄嗟のことだったので愛想笑いしかできませんでしたがその手がありましたね🤣

• 6月21日
みみ

旦那が母の日や父の日に無関心なので、毎年私が選び、自分の働いたお金で送っています😂
(名前は旦那、私で)

いつも旦那にお礼の電話がかかってきて、旦那も「あ、いえいえー」で終わらせててちょっとムカッとします😅
ちなみに旦那→うちの両親には一切なしです😂

家計は全て旦那が払っていて、私のお給料は自分で好きに使えるので年に1.2回くらい許せるのですが、母の日父の日問題なかなか難しいですよね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですかー!
    旦那さんもみみさんのご両親に何か考えてくれれば良いですね。

本当父の日母の日問題ありますね😂

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

普通にこの前はありがとね!で良いのに😅
私もきっとモヤモヤします

そんな事なら来年は旦那さんが自分で買って自分で渡せば良いと思う私は意地悪ですね笑笑

「家族・旦那」に関する質問