※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yk*
雑談・つぶやき

富山県に住んでおられる方いますか〜?☻*よかったらお話したいです⊂( ˆ…

富山県に住んでおられる方いますか〜?☻*
よかったらお話したいです⊂( ˆoˆ )⊃♡

• yk*(1歳6ヶ月, 3歳8ヶ月)

コメント

MOMO

MOMO

富山県ですよー♪♪

• 4月25日
yk*

yk*

わーいヾ(◍'౪`◍)ノ゙富山県の人いて嬉しいです!♡
若いママさんですねー😁🎵✨

• 4月25日
ぴっぴ

ぴっぴ

私もでーす(*๓´╰╯`๓)♡

• 4月25日
yk*

yk*

わー*\(^o^)/*♬富山県仲間ですね!
いつも休日、どこ行きますかー?🐱🍀富山ほんと行く所なくてワンパターンな休日になってしまって‥(*_*)笑

• 4月25日
ぴっぴ

ぴっぴ

富山の方はなかなか居なくて嬉しいです*\(^o^)/*

最近は、ほぼ公園ばっかりですよ…(笑)確かに面白いとこないですよね(-_-;)

あっ‼明日は子供達は初の🌷見せに砺波まで🚗

• 4月25日
yk*

yk*

私も嬉しいです( ^ω^ )♬もっといるかな〜?って思ってましたが、やっぱり少ないですね😂🍀笑

最近天気いいですもんね😁🎵いつから半袖着せようか悩みます🐶🌀笑

チューリップいいですね〜😉✨私も息子と行きたいけど、まだ見ても分からないような気がするので来年の楽しみにしておきます笑☀️

• 4月25日
ぴっぴ

ぴっぴ

関西や関東の方が多く…
田舎っぺは少ないです(╥Д╥ )

冬場はほぼ引きこもりでした(笑)子供が居ると、公園ばっかりになりますよ~

半袖はまだ寒暖差が激しいので連休明けくらいから徐々に…と思ってます(^-^)

チビちゃんまだ小さいですね👶
これからが楽しみ💕

ちなみに東??西??どちらですか!?

• 4月25日
yk*

yk*

北陸新幹線は開通しても、やっぱり富山は田舎ですよね‥(*_*)笑

そうなりますよね😁🍀公園だとお金もかからず経済的ですしね( ´ ▽ ` )ノ笑

なるほど!半袖、私もそんな感じで調整してみます*\(^o^)/*初めての子供だし、わからないことだらけなので助かります🐱💓

んーっと、富山市なので東になるのかな?未だによくわかってないのです(^^;; ぴっぴさんはどちらですか?🐶🎵

• 4月25日
ぴっぴ

ぴっぴ

新幹線開通しても悲しいことで…皆さん金沢へ🚄
田舎ですねっ(笑)

ファボやイオンに行ってもお金だけ使うだけで小さい子は楽しめなくて😢結局公園🎶

そういえば…
同級生のメンズ君👦
分からない事なら分かる範囲で教えますよ~😄

私も東です✌
良かったー🙌身近な人いて💕

• 4月25日
yk*

yk*

でも、どう見ても金沢の方が栄えてますからね😁💦✨富山どんまい!笑

わかります〜😵🌀私も今日ファボ行ったけど、やっぱり無駄遣いしてしまいました(^^;;笑
オススメの公園とかありますか?🐶🎵

同級生なの嬉しいです😉♥️
あ!支援センターとか行ったことあります😃?行ってみたいけど、どれくらいの月齢から連れて行ってもいいものなのかな〜?と思いまして‥🐱🍀

東なんですねー!なんだか嬉しいです( ^ω^ )!✨✨

• 4月25日
ぴっぴ

ぴっぴ

確かに‼
それ言えてます(笑)
私も金沢大好きですよっ💕

いつもは岩瀬や総合運動公園や東福寺など行きますよ😄チビちゃん居たら環水公園とかも良いかもしれませんね!!

長男の時は支援センターとか行ってましたが…次男の場合は、長男の送り迎えついでに保育園で遊ばせてるので行ってないです😢

支援センターって良く耳にしますが…何か勇気いりますよね!?

• 4月25日
yk*

yk*

ですよね(o^^o)♬私も金沢大好きです😁🍀最近全然行ってないのでフォーラスに行きたくてたまらないです!!笑

なるほどなるほど〜🐱✨東福寺とか初めて知りました!GWにでも行ってみます🐶🎵💕

勇気いります!!!笑
そんな気軽に行っていいの?大丈夫?って感じです😂🌀でもcicの中にあるところとか、ちょっと気になって‥笑

• 4月25日
ぴっぴ

ぴっぴ

2週間前に久しぶりにフォーラス行ってきました✌久々すぎて色々と目移りしてました(笑)

東福寺は意外にマニアックかもしれませんが、良いですよ‼子供達もそれなりに来てるし…

そう!!
気軽にきてね~(^-^)
って言われるけど、周りの目線が怖くて😱😱😱
徐々に回数増やして行って見るとかはどうでしょう??

• 4月25日
yk*

yk*

いいですね〜っ😍✨💓想像しただけでニヤニヤしましたp(^_^)q笑

そうなんですね(o^^o)♬それなりに子供がいた方が落ち着くので行ってみます😁☀️

ですよねですよねっ!😣🍀
でも、まだまだ育児休暇もあって暇だしママ友も欲しいし、勇気出して行ってみようかな‥( ´ ▽ ` )*
無理な雰囲気だったら、速攻帰ろうと思います!笑

• 4月25日
ぴっぴ

ぴっぴ

長男の時はかなり勇気出して…
何度か顔出すうちに覚えられた頃に保育園だったのでママ友はお預け~👋😭✨状態でした(笑)
日によって来ている方も違うので…嫌だったら曜日変えてみるとか良いかも👍です。

• 4月25日
yk*

yk*

なるほど🐱🐱🍀
それは寂しかったですねヽ(;▽;)ノでも保育園預ければまた別の付き合いが広がりそうだし、いいですね(o^^o)🎵💕
アドバイスありがとうございますっp(^_^)q*

• 4月26日
MOMO

MOMO

遅くなってごめんなさいっ(´・_・`)💦💦
わーーい!
富山の方、なかなか居ないですよねっ😣
いえいえ(´・ω・`)笑

• 4月26日

「雑談・つぶやき」に関する質問