※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
野沢菜大好き
産婦人科・小児科

風邪が治らず悩んでいましたが、検査で陽性が判明しました。小児科の先生に相談して検査を受けたところ、結果が良かったです。

風邪が治らないと思ってずっといました。この症状に見覚えがあるな…。小児科の先生はR Sだと診断すれば検査するかなと思ってだけど!!今日、検査をこちらからお願いしました。そしたらバッチリ陽性でした☺️

コメント

りんご

うちも5月の終わりから咳が治らず…多分RSです(´;ω;`)
長いですよね…💦
対処療法なので検査しても意味ないという感じのお医者さんですが…ほかの大きな病気とかじゃないと分かるだけでも母的には気の持ちようが違いますよね…🥲

• 野沢菜大好き

野沢菜大好き

そうなんですよね。RSとわかってるとすごく安心します。
    夜間の咳き込みがひどくて吐いたりしてしまって今、夜間救急来てます😰

• 6月21日
  • りんご

りんご

全く同じです😭下が多分初めてのRSで長引いてて夜中咳き込んで吐きます…⚡️
    夜間お疲れ様です(´;ω;`)
    早く治りますように…

• 6月22日
  • 野沢菜大好き

野沢菜大好き

早く治ってほしいですよね。
    😮‍💨😮‍💨😮‍💨

• 6月22日
rama

うちも風邪が長引いてて、RSなのでは?と思って、小児科の先生にRSではないか?と聞いたんですけど、風邪としか言われず…
RSってどんな検査するんですか??🤔

• 野沢菜大好き

野沢菜大好き

インフルエンザの検査と同じように鼻から検査です。

• 6月25日