※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

同じくらいのお子さんがいる方、ママと子供と2人で出かける時お昼どこで…

同じくらいのお子さんがいる方、ママと子供と2人で出かける時お昼どこで食べてますか?
またまファミレスとか入る勇気がなくて…

コメント

みーこ

フードコートとか気楽で利用しやすいですよ!

めー

そのくらいの頃はフードコートとか回転寿司でした!
食事が来るまでの待ち時間が短い、いつでも出れるが必須条件でした😂

mama

コロナで心配されてるんでなければ、私はフードコートよりファミレスみたいな店舗のほうが利用しやすかったです。
慣れてないと席の確保や食事を取りに行くのももたついて💦
うちは2人とも大人しいタイプで、シールと塗り絵で待ち時間は過ごせてます😆

ママリ

旦那と一緒の時はファミレス入れますが、2人きりでは私も勇気ないです😂フードコートでパパっと済ませるのが精一杯です💦なかなかじっとしてなくて😭
外食はなるべく平日の空いてるときにしてます✨

はじめてのママリ🔰

最近初めて娘と2人で外で食べました😂
イオンだったのでフードコートではなまる食べました🥳❤️
私は家で食べようと思ってましたが娘が食べてこうって言うので😂💦

ニャン吉ᓚᘏᗢ 💕

フードコートかマックですね(∗•ω•∗)

ふ90🍵

私はフードコートは苦手でした。
商品を買いに行って、席を確保して、食べたもの下げて、、、とやるのが1人だと子供を連れてになるので大変でした💦
普通のファミレスが入りやすかったです。時間ずらせば空いていて昼間なら店員さんもママさんとかが多くて親切でした。