※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーちゃん
産婦人科・小児科

突発性発疹で解熱後に咳が増え、苦しそう。明日から保育園に行くが心配。病院行くのは言いづらい。同じ経験の方いますか?

突発性発疹になりました。
発熱時も咳が出ていましたが、解熱後は咳き込む事が増えました。嗚咽しながら苦しそうにします💦
普段は元気で食欲もあります。
特に寝てる時なのですが、同じようなことあった方いますか?
解熱したので明日からは保育園に行くんですけど、続いているので少し心配です😢
先週ずっと仕事お休みしていたので、咳だけで病院行くのでお休みはなんだか言いづらくて。。

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園に娘を通わせてる親としては正直このご時世なので咳だろうと鼻水だろうと病院へ行って欲しいですしうちはそうしてます。
苦しいのは子供ですし

  • ふーちゃん

    ふーちゃん

    おっしゃる通りですね💦
    仕事のことばかり考えてしまっていました。。

    • 6月20日
ままり

うちも下の子が先週突発になりました!
食欲もあり元気でしたが寝ているときだけ咳き込んで苦しそうでした!!