※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

秋に出産予定です。チャイルドシートのおすすめ教えてください。また、…

秋に出産予定です。
チャイルドシートのおすすめ教えてください。
また、それにした決め手も教えて頂きたいです🙇‍♀️
よろしくお願いします。

・通気性がいい
・回転式
・安全性が高い
ちなみに上記のものがあてはまるものを探してます。

コメント

はある

エールべべ使ってます✋日本製で回転式のISOFIXでした✨
通気性もいいものだとは思いますが夏場は暑そうで保冷剤使ってました😅
ISOFIX固定なので揺れもなく安定してます!外れたこともないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何歳くらいまで使えましたか?4歳まで使えるって書いてても1年くらいで窮屈になると聞いてびびってます😅

• 6月21日
  • はある

はある

うちは実際1歳ぐらいで窮屈そうです…新しいものは1歳頃にかいましたが、旦那の車には置いたままで、旦那に子供見てもらう時には今でも使ってます!

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1年くらいなんですね💦
    ありがとうございます☺️

• 6月21日

うちもエールべべです!

恥ずかしながらアップリカかコンビしか知らなくて、どちらかにしとけば間違いないと思ってたんですけど、お店で実物を見て話を聞くうちにエールべべがいいなと思ってエールべべに決めました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです〜!店舗行ってエールベベを知りました😆
    使いやすかったですか?

• 6月21日

退会ユーザー

使いやすかったですよ!

うちのは上の子が生まれたときのなので機能的に今のものとは劣るんですけどそれでも問題ないくらいなので、今のはベルトとかも進化してていいなぁと思ってます!笑

アップリカならフラットになるものにしようと思ってたんですけど、実物を見たら意外と大きく見えて、コンビは逆に小さそうに見えました😂

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使いやすいんですね🙌
    何歳まで使えましたか?

アップリカとコンビ、全く同じこと思いました🤣

• 6月21日

退会ユーザー

使い始めてからだと4年立ってますけど、我が家は全員2歳差で上の子も下の子も1歳半になる頃に次の子を妊娠してるので、そのタイミングでチャイルドシートは次の子用にして上の子はジュニアシートに変えてので、使った期間は1人あたり1年ちょっとです!

• 6月21日
‎ฅ՞•ﻌ•՞ฅ

うちもエールべべです!

周りがコンビ使ってる人が多くて、コンビかなと思ってたんですけど、店員さんのお話を聞いて、その時に丁度安くなってたのがあったのでそれに決めました😊
アカチャンホンポの店員さんもエールべべがいいと言っておられましたよ💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エールベベ人気ですね✨
    コンビと悩んでいるのですが、窮屈感がすごそうでエールベベがいいかなと思ってます🙌4歳まで使えそうですか?

• 6月21日
ji-ko

エールべべ使ってます。
コンビ、アップリカ、エールべべあたりならどれを選んでも間違いは無いだろうと思いましたが、ジャンピングハーネスが使いやすいのと、見た目が好きだったので決めました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使いやすいんですね😆🙌
    4歳まで使えそうですか?

• 6月21日

コンビのクルムーブとエールベベのクルットで悩んでエールベベにしました😊

車のものを作ってるメーカーさんで、万が一の時の衝撃吸収が1番しっかりしている、横からの衝撃にも強い、新生児期に使う枕が凹んでいてお母さんの手みたいに包んでくれるという説明を聞いてエールベベに決めました🌟

私も9月〜10月出産予定なのでまだ使用してないのですが、今アカチャンホンポでバブーゲンやってて型落ち直前くらいのものだけど4万くらいになってたので買っちゃいました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンビは窮屈そうでエールベベかなと悩んでました!
    車のメーカーさんが言うなら間違いないですね☺️
    エールベベを購入しようと思います✨

• 6月21日

「子育て・グッズ」に関する質問