※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにゃまま
子育て・グッズ

夜の授乳で眠気に悩んでいます。眠気覚ましの方法を教えてください。

夜の3時間おきの授乳に耐えられません。眠過ぎて抱っこしながらおちそうになってしまいます。皆さんがしてる眠気覚まし的なものや事があれば教えてください!!

コメント

👧👦👼👼🤰

添い乳してました!!

• まにゃまま

まにゃまま

乳首のリーチが足りなくて添い乳は断念です😭

• 6月20日
なんなん

私はひたすらインスタ見てました!笑
スマホがないとやっていけませんでした😅

はじめてのママリ🔰

めっちゃ好きなアーティストの妊娠中で行けなかったライブ動画流してました。
たまに座りながら寝てたと思います。
が、添い乳とかで寝てしまって子供を窒息死させた話を読んだことがあったので、それだけはしませんでした。
いつもの自分なら大丈夫だろうけど、寝不足すぎて極限まで眠いので万が一のことをしかねないと思って…。
とにかく、体が慣れてきますので、もう少しです!
可能であれば一晩旦那さんに代わってもらったり(それか朝早く起きてもらって数時間でも朝方寝かせてもらう)、昼間に長めに昼寝させてもらえるようにするだけでも違うと思います!

• まにゃまま

まにゃまま

YouTubeとか見てみようかなと思います!

• 6月20日

枕元に冷たい水を魔法瓶に入れて飲んでました☺️✨水分補給にもなるし、冷たいので目が覚めます!
歯には良くないですが、たまにご褒美でオレンジジュースを入れてたこともありました😆

• まにゃまま

まにゃまま

オレンジジュースw冷たいものを飲む、ですね!試してみます!

• 6月20日