※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は
家族・旦那

夫の機嫌が悪いです。2日くらいこの状態です。そろそろ機嫌なおしてよと…

夫の機嫌が悪いです。2日くらいこの状態です。そろそろ機嫌なおしてよと言っても無理と言われます。夫はパチンコに行きたいらしいのですが、最近夫が仕事を辞めてしまい収入がないため、私が行くのはだめと言ってからこの状態です。収入が安定して自分の好きなことができるようになるまではイライラ続くんじゃない?と言われました。
どうしたらいいんでしょうか?

コメント

収入ないのにギャンブルなんかされたらたまりません🤣

旦那さんは毎日ハローワーク行ったり次の職を探す努力はされているんでしょうか?

私なら早く次の職見つけて。
話はそれから。って言いますね。

• は

回答ありがとうございます!

一応職業訓練の申し込みをしている状態です。求人情報などは最近は見てなさそうな気がします😂

パチンコに行くのはやっぱり仕事決まってからですよね!

• 6月20日
ぴぴぴぴ

そのままイライラしてろ。パチンコには絶対お金使わせない。ですね

• は

機嫌なおしてほしくて、もう行っていいよって言ってしまいそうになってました💦
    やっぱりダメですよね!
    ありがとうございます😭

• 6月20日
ママリ

働いてもないくせにパチンコ行きたくてイライラなんて、勝手にイライラしてろよって思っちゃいます😂

機嫌悪いだけで暴力?とかはないですか?
大丈夫ですか?

• は

ありがとうございます😭
    機嫌悪いだけで暴力とかはないです!
    でも精神的にはやっぱりちょっときますね😂

もう放置しとくのがいいですかね?💦

• 6月20日
AMN

私なら私もキレて口聞かないかもです🙂
意味わかんないです😗
やることやってイライラしろって。
まぁ、仕事やめた理由にもよるかも知れませんが、子供もいることですし、その態度は無いですね。

• は

仕事は自己都合で辞めてしまいました😓
    ほんとに、、子供にもそっけない態度をとっているのでそれはせめてなおしてほしいです😢

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

収入ない状態なのにパチンコなんて賭け事されたらたまったもんじゃないです😱
逆にウザいし、イライラしてしまいます🥺
とりあえず、働き口みつかって最初の給料までは我慢せえっていいます👏

• は

回答ありがとうございます✨
    私も最初の給料までは我慢して!って言い続けたいのですが、旦那の不機嫌が続くとメンタルがやられてもう行ってきていいから機嫌なおしてと言ってしまいそうになります😭
    強くなりたい😂

• 6月20日