※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ👱🏻‍♀️❤︎
妊娠・出産

正産期に入ったらいっぱい歩いてねーって言われますが、7ヶ月とかこの時…

正産期に入ったらいっぱい歩いてねーって言われますが、
7ヶ月とかこの時期ってあまり長時間歩かない方がいいですか?🤔
片道30分の往復とかです!妊娠経過は今のところ問題ないです。

コメント

はじめてのママリ

正産期に入るまではあまり長時間歩かない方がいいかと思います。私は歩いてしまっていて注意されました💧お腹が張ったりしますよね😅

• ママ👱🏻‍♀️❤︎

ママ👱🏻‍♀️❤︎

やっぱりあまり長時間は歩かない方がいいですよね💦
    ちょっと遠くのスーパーに散歩がてら歩いて行こうかなと思ってたのですが😅

• 6月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

歩くの気分転換にもなりますよね😊でもスーパーだと帰り道は買ったものを持ってなので、さらに負担がかかると思いますので(買うものにもよりますが)控えた方がいいかもしれません🥺

• 6月20日
  • ママ👱🏻‍♀️❤︎

ママ👱🏻‍♀️❤︎

ベビーカーで行こうと思ってたので荷物は何とかなるのですが、やっぱり行きはよくても帰りは面倒くなりそうですね😂💦
    近場のスーパーで我慢します😂
    正産期入ったら行きます!!笑

• 6月20日

「妊娠・出産」に関する質問