※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅🔰
お出かけ

オリンピック有観客案が出てますがやはり東京近辺は人の出入り増えると…

オリンピック有観客案が出てますがやはり東京近辺は人の出入り増えると思いますか?🤔

実家が関東で帰省したいんですけど日程がオリンピックと被りそうで😵

帰省についての批判はご遠慮下さい🙇

コメント

きなこモチ

増えると思いますよー😅

• 紅🔰

紅🔰

ですよねー😱

• 6月20日
  • きなこモチ

きなこモチ

電車で帰省ですか?
    車とかなら気にしなくても良さそうですけど、でも電車だとしても混んでる時間帯避けてマスクと消毒こまめにすれば良いと思いますよ♡
    あとは会って楽しくて外食!とかはちょっと怖いのでやめといたほうがいいかなって思います🤔

私は東京の端っこに住んでますが、東北のおばあちゃんに会いたいです。
    流石にこっちから東北には行けずで。。

帰省できるとしたら、楽しいひと時が過ごせますように😊

• 6月20日
  • 紅🔰

紅🔰

車だと7時間かかるので新幹線+東京駅からレンタカーです💪
    やはり在来線は怖いので😵
    この一年帰省してもお友達と会ってないので今回も自粛します😣
    実家でのんびりするのが目的です🤍
    東京からの帰省はやはり躊躇しますよね。。。
    何かあってからでは遅いですしね😢
    ご回答有り難う御座います🙇

• 6月20日
りょん

競技の開催地に指定されているとこはいやでも増えそうですよね…

• 紅🔰

紅🔰

そうですよね😱
    在来線は乗らないんですけど東京駅はどうなのかなと思って😣

• 6月20日
ぴっぴ

東京のどのあたりかによるかと思います。
競技会場自体は割と狭いエリアにあるので。

そもそも東京はすでに人で溢れています😂緊急事態宣言ってなに?状態です。

オリンピックのときって暑いので今より人減るんじゃないかくらいには思ってます。

• 紅🔰

紅🔰

東京駅からレンタカーで実家まで帰るので新幹線と東京駅構内の混雑具合が心配で😣
    おっしゃる通り東京や埼玉(実家)はめっちゃ人で溢れてると親も言ってました😅帰省しても引きこもりなんですけどね😂

• 6月20日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

東京駅はすでに混んでいるので、改めてオリンピックのときに増えるということはないかなーと思います🤔
    東京の普段の人口からして、オリンピックの観客数っかなーり少ないので、競技当日の最寄駅以外で人が増えるというのは考えにくいです。
    ただオリンピック期間は、道路は競技関係者優先なので交通規制とかに気をつけた方が良いかなと思います💡

• 6月21日
  • 紅🔰

紅🔰

3ヶ月前に行ったときは東京駅全然人居なかったんですけどもう増えてるんですか?😱
    なるべくレンタカー直行します💪
    東京駅地下から首都高直結で実家近くのインターまで行けるので交通規制は大丈夫かと思います✨
    アドバイス有り難う御座います🙇

• 6月21日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

時間とか曜日によりますかね🤔平日のラッシュじゃなければ東京駅は元から空いてます😊新幹線は夏休みなので混みますよね😭
    あ、オリンピック中は普通道路ではなく首都高速が規制対象ですよ💡

• 6月21日
  • 紅🔰

紅🔰

そうなんですね🤔
    首都高の規制情報調べてみます!
    有り難う御座います🙇

• 6月21日