※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかえりママり😃
サプリ・健康

皆さんのダイエット成功談をお聞きしたいです産後ダイエットや独身時の…

皆さんのダイエット成功談を
お聞きしたいです

産後ダイエットや独身時のダイエット
学生時のダイエットでも構いません
もちろん、長文でも結構です

個人的に4回目の大規模ダイエット中です💦
全てリバウンドしてますが
1回目 -10kg
2回目 -13kg
3回目 -21kg

と自己管理できないデブです💦

今回は妊娠時の重度の食べづわりを連続で
2年したあと食べることだけが習慣づいてしまい
体重3桁目前でした💦
やっとダイエットをする決心がつき
-10kgにはなったもののまだまだですので
ダイエットに成功してどんな風になれたかお聞きしたいです

コメント

はる

妊娠中12kg増え1ヶ月検診までに9kg自然と落ち、ゆっくり2kg落ちずっと停滞してて10ヶ月で卒乳してからダイエット開始しました。それから7kg落ち計18kg落ちたことになります!
夜は寝るだけなので夕飯を少なめにする。カレーや丼以外の日は炭水化物抜く。15時は太らないらしいので間食するなら14:30〜15:30にする。筋トレする。これだけで7ヶ月で7kg落ちました!

はじめてのママリ🔰

私も人生の中で何kgかリバウンドしてますが何回かダイエットやってます!
1回目(高校時代)…-20kg
2回目(20代前半)…-5kg
3回目(現在30歳)…始めて3ヶ月ですが痩せません😂笑

昔は炭水化物ひたらすら抜いて夏にウォーキング毎日2時間してました。
若い頃はいかに筋肉が大事か知らずリバウンドする身体になっちゃったなと今は痛感してます😖
たけまりさんのYouTube見たら、BMIが標準の方は食生活だけでは痩せづらく有酸素運動や筋トレいれないと厳しいらしいです!
子どももいて中々大変なのでゆるーく有酸素運動と筋トレ6分やったり、ストレッチしたり食生活見直してます!

「サプリ・健康」に関する質問