※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2人目希望だったのですが、夫婦の意見が合わず、夫の方は1人でいいって…

2人目希望だったのですが、夫婦の意見が合わず、
夫の方は1人でいいって言う考えです。
ですが、Hはしたがるので私自身冷めてしまい
ここ、数ヶ月そういう事はありません。
私自身ないほうが、諦めもつくのでいいのですが、
こういう場合は、夫に合わせて仕方なくした方が
いいのでしょうか?
実際無くなって、旦那の機嫌が悪く、旦那が離婚を切り出すことが増えました。

コメント

ぴー

H=子作りだけではないので難しいところではありますが、そういう行為の相手をするのも大事かなって思います💦
したくない時は無理する必要はないですが、子供作らないならしないというのは少し暴論かと💦
ご主人が並に性欲ある方だったら辛いと思いますよ💦

はじめてのママリ🔰

Hはコミュニケーションでもあると思うので、仮に浮気等されても文句は言えないかなと思います😭
離婚原因にもなることなので、生理中や気分が乗らない時は仕方ないですが、全くしないのは良くないかなと😣

わんわんお!

夫婦間のセックスは、子供を作るためだけの行為ではないので、ずっと断り続けるのも違うのかなぁ…と思います💦
でもお気持ちはすごく分かります😫😫
うちはもう子供の予定はないので、正直もうなくてもいいですが、旦那がないと駄目なので定期的にしてます😅

5kids◡̈

こんにちは😃

確かに、女性の立場からしたら、『1人だと寂しいだろうから』とか、『自分が何歳までに欲しい。』とか、『1人目と何歳開けて欲しい。』とか色々考えはありますよね。
旦那さんは、旦那さんで生活の不安とか、何か理由があるのだと思いますよー!
うちは、さすがに5人目はないですが、旦那が求めて来たらするようにしてます。
体調悪い時とか、生理の時は断りますけど💦
一度、話してみたらどぉですか?

はじめてのママリ

こんにちは。
全く同じ状況です! お情けで応じても「あ〜こうやってしてても妊娠しないんだな」ってどうしても考えてしまって冷めますよね… 私もしたくないです。
でも夫と離婚までは今は考えてないので、時々は相手しないといけないのかな〜って思います。したくないけど…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    の旦那さんも、2人目希望されてないんですね💦
    うちは、親や親戚から言われたり、周りが2人目できたとか話になると尚更辛いですね
    男の人はないと、仲良くいけないでしょうかね😂

    • 7月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    周りの妊娠報告キツいですよね… いつも心で泣いています

    • 7月8日