※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

0歳児の赤ちゃんがいるみなさん、ワークショップ(例えば歯固めジュエリ…

0歳児の赤ちゃんがいるみなさん、ワークショップ(例えば歯固めジュエリーやヨガなど)に参加してる最中、お子さんはご機嫌よく待っていられますか??
うちの子は最近よく機嫌が悪くなったりおんぶでも落ち着いてくれないことが出てきました😭周りの赤ちゃんは大人しかったりご機嫌よくしてるのでうらやましいと思っちゃって、、
児童館とか飲食店は大丈夫なのですが、、

コメント

はるはる 怪獣ママ

9ヶ月の時に、親子ヨガ参加しましたが、まーどっかいくわ、他の子のおもちゃ盗もうとするわ、先生にあそぼ!って行くわ、かと思えばだっこー!って騒いでほとんどヨガできませんでしたよー😅

とまと

うちの子はその頃ギャン泣き暴れていました😅
姉の子はおとなしかったので、感情が無いのかと心配していたと言っていました。
落ち着かないのはそれはそれで感情表現が豊かなのではないでしょうか

ゆき

まとめての返信ですみません💦
コメントありがとうございます😊
そういう場にいる他の赤ちゃんって大人しかったりご機嫌よく遊んでいる子が多いイメージなので娘が悪目立ちしてしまっている気がして😭
感情表現が豊かという考え素敵ですね✨
娘の個性を認めてあげられるようにしたいと思います!🌸

「子育て・グッズ」に関する質問