※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリーメイ
ココロ・悩み

旦那さんや彼氏さんが子ありの方いらっしゃいますか?旦那さんや彼に別に…

旦那さんや彼氏さんが子ありの方いらっしゃいますか?
旦那さんや彼に別に子供がいるという事実に切なくなったりすることありませんか?

わたしの場合は彼の別れ方が別れ方だったので、関係ないのに彼の気持ち考えてもっと一緒にいたかったんだろうなぁと勝手に切なくなって胸が苦しくなる時が定期的に来ます。

同じような方おられませんか?
どのように対処していますか?😂

コメント

🐰

夫婦共再婚の者です!
最初はめちゃくちゃ嫌で抵抗ありまくりでしたが、元嫁との話を詳しく聞いてからはあんまり気にならなくなりました🤔自分も子持ちだったので人の事言えない立場なのはありますが、過去は過去って割り切ってますね!
今は元嫁は元嫁で再婚してるらしいので旦那も子供に会いたいとも言わないし今の方が絶対に幸せって思ってます☺️

でも気になる気持ちわかります😭

• シェリーメイ

シェリーメイ

コメントありがとうございます!
    お気持ちわかっていただけて嬉しいです😭
    やっぱり過去は過去と割り切るしかないですよね。

今はコロナでお子さんとは1年ほど会ってないみたいなんですが、今でわたしがこんな気持ちになってるのにもし面会が再開したらと考えるとどうなるのか…😭

彼はもう前に進んでいて、わたしとも娘とも会えてよかったし楽しいよと言ってくれているのに、関係ないわたしが事実を受け入れられず前に進めていません🥲
    こんな気持ちじゃ彼にも失礼だよなと、一緒にいない方がいいのかなとも思えてしまって悩んでいました😭

長文すみません。

• 6月18日
🐰

普通に考えて嫌ですよ〜😔
だって自分の知らない子どもです😨ましてや一度結婚してるし🙄

コロナだから会わないってだけですか?😢落ち着いたら会うってなったら複雑になりますよね。
彼がそう言ってくれるのは嬉しいですよね!でも嘘じゃなくてほんとに思ってるから言えることだと思いますよ☺️

わらびもちさんの気持ちは彼は知ってますか?

• 🐰

🐰

すいません、、下にコメント返信しちゃいましたー😵‍💫💦

• 6月18日
  • シェリーメイ

シェリーメイ

大丈夫ですよ!
    やっぱり嫌ですよね😭
    会ってほしくないわけではないんですけど、パパ大好きな子だったらしいので余計に複雑で。耐えられるのか…

3ヶ月ほど前から付き合い始めたのですが、彼はコロナで会えてないとしか言ってなかったのでこれからどうなるかわからないんですよね😭

詳しくは話してないですが、切なくなるとは伝えました。
    そしたら上のような言葉を言ってくれました😂

• 6月18日

「ココロ・悩み」に関する質問