※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pippo
ココロ・悩み

先日、自分が休みの日に子供保育園に預けて美容室に行ってもいいのか、…

先日、自分が休みの日に子供保育園に預けて美容室に行ってもいいのか、と質問させていただきました。
早速今日美容室に行き、お迎えに行ったのですが、何だかどうにもいたたまれなくなり😅自分から、「髪の毛切ってきちゃいましたー!」などと口走ってしまいました💦先生も気を使って、そうなんですねー!お似合いですー!なんて言わせてしまって…。…完全オカシイ親と思われたかな😅なんでもっと堂々としていられなかったんだろう…。今さら後悔です😩

コメント

ゆう

大丈夫です!
私は言わずでも「髪の毛切ったんですね!短い方似合いますね」なんて言われていたたまれなかったです。
でもお母さんの息抜きって大事なので😌
保育士さんもわかってると思います😌

• pippo

pippo

ありがとうございます😢
    先生にどう思われるか、必要以上に気にしてしまって😅
    確かに、息抜き大事ですよね!!次からもっとフツーに振る舞える様頑張ります✨

• 6月18日
まいまい

髪染めた時、先生から気づいて言ってくれますよ〜!
うちの園はお休みでも預かってくれる園なので気にしないです!
私は育休中ですが😅

• pippo

pippo

そうなんですねー!
    私が気にし過ぎなだけかな💦
    次から堂々とします😆💦

• 6月18日

「ココロ・悩み」に関する質問