※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんママ友ってどういう流れで出来ましたか?連絡先などもどう言う流れ…

皆さんママ友ってどういう流れで出来ましたか?連絡先などもどう言う流れで交換しましたか?
今年から子供が幼稚園に通い始めました。
おはようございます。こんにには。さようなら。などと挨拶をすることはあっても、
それ以上の会話にはあまりなりません😂💦

子供達同士が喋っていて、その時にすこーし喋るかなって感じです!

別に特別欲しい!と言うわけでもないのですが、入園して2ヶ月、もうママ友とかって普通出来始めるのかなー?と最近疑問に思いました🤔

コメント

気分屋ねこさん

よく帰りに子供同士が遊んでいて、幼稚園での話とかするようになりました😊
何回か話してて、私は自分から良かったら連絡先教えて下さいっていいました😳コロナだからあまり遊んだり出来ないけど、良かったら今度公園とかで遊びましょーって感じでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(^-^)
    自分から聞かれたんですね😳✨!!

• 6月18日

今年入園ならまだまだこれからですよ!
やっぱり子供の仲の良いママさんと話す機会が増えますよね〜
7月に入って子供同士が休みの日にも遊びたい!とかなってるなら夏休み遊びに誘ってもいいですか?ってLINE聞くと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    これからですかね✨

なるほど🤔参考にさせていただきます☺️

• 6月18日