※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーモニター使用されている方どこで買いましたか?どのメーカー使ってますか?教えてください😭🙏

ベビーモニター使用されている方
どこで買いましたか?どのメーカー使ってますか?
教えてください😭🙏

コメント

いちご

ベビーモニターは買ってないですが、使ってない携帯を使って代用してます☺️

映像も見れるし、音も聞こえるし問題なく使えてます☺️

質問の答えじゃなくてすみません😣

かえる

蛯原さんオススメのやつ使ってます🙋🏼‍♀️

上のこの時に5千円くらいの安いやつを買いましたが、1年ほどで充電出来なくなり買い替えと言うのを2回やったので、あまり安すぎてもダメなのかなぁ😓と思いました🙇‍♀️

• かえる

かえる

下の子が産まれてから買ったのでまだ半年ほどしか使ってませんが、今のところ不具合なく使えてます❤️

カメラが広範囲で動かせるので、カメラ自体が「あらちょっと変な方向いてたな💦」って時にもちゃんと子どもが映せるのでいい感じです⭐️

• 6月18日
はじめてのママリ

パナソニックの旧型使ってます!(スマホ連携できないもの)
それでも十分使えるしかなり重宝してます☺️💓

そら

前使っていた携帯で、アプリをとって今使っている携帯でモニターしてます!!
わざわざ、モニター買わなくても使っていない携帯があればアプリでできますよ~!