※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の写真販売について、同じ子ばかりの写真がアップされていて、かわいい女の子がモデルさんのように表情豊かに写っています。

幼稚園の写真販売について

園での様子をアップされてるのですが
あきらかに同じこばっかり。笑
こんな事よくありますか?😂
ちなみにめっちゃかわいいお目目くりくりの女の子です。
また全部表情も良くモデルさんみたいです。笑

コメント

ひなの

その子が映り込んでくる
撮ってとってーって言ってる可能性もありますよ😂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありえますね、しかしソロショット多すぎ写真写り良すぎでしたww

• 6月17日

園側の回答になりますが、写真を選ぶときに全部確認して1人何枚映っているのかチェックしてましたよ🙄💦なので誰かが特別多いって事にならないようにしてました!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

わあすごい…!そうなんですね😭👏
    園によって違うのかな?
    今回みたのはほんとに明らかでした😂

• 6月17日
ひかり

保育園ですが、みんな均等にうつしてくれています。というか、たくさん取って、厳選して均等にしてくれています。

ソロショット撮る時は、全員撮ってくれていて、とても嬉しくてついついたくさん買っちゃいます😂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

それだといいですね!
    うちのは明らかに1人の子が多くてびっくりしました。笑笑 

• 6月18日
ままり

保育園の頃は先生が写真撮ってたので、均等だったのとみんな素顔だったので、いっぱい買ってましたが、、、幼稚園のはカメラマンさんなのもあり、同じ子ばかりですね。
保育園の写真が写りが良かっただけに、幼稚園のは買った事ないです。
年少も、集合写真は鼻くそほってて、2枚目はそっぽ向いてのの字書いてて、、、一人で撮ってるやつは、顔がかなり引き攣っててなんだかどれも微妙でした。😑
年中は友達付き合いも増えてきたのでちょっと期待してますが、、、

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

同じくカメラマンさんなのですが同じ子ばっかりです。笑
    その子が撮って撮ってー!と言う感じではなくカメラマンさんが選んで撮ってる感じのものばかりで驚きました。笑笑

• 6月18日
  • ままり

ままり

そうですね。うちの園も見ていると撮って撮ってってよりは、遊んでる風景多かったので、きっと目立つかクラスの中心的になってるのかな?って勝手に思っちゃってます。
    見てると結構多いので、一人でこの子のお母さん写真代凄いだろうなーって思って見てます🤣

• 6月18日