※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ワンオペ育児。旦那が帰りが遅く、息子と私は先に寝てしまいます😱平日話…

ワンオペ育児。旦那が帰りが遅く、息子と私は先に寝てしまいます😱平日話さないのがほとんど。旦那があまり会話をしない人で休日も携帯いじりしていても話さない。私は1日誰とも話してない、旦那とも。なんか家庭これでいいのか?と思えます。
虚しい、寂しい、悲しい気持ちばかりです。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

同じです🙋‍♀️
うちも旦那は朝早く出て夜中に帰ってきます。普段会話もないので1日子供と話すくらいでとても寂しいです。
何回も話し合いしてますが変わらずです。もっと仕事のこととか今日なにしたとか教えてほしいと言うと干渉されるのがキライと言われてしまいました。終わってます(笑)虚しい寂しい悲しい毎日感じています。。

初めてのママリ

同じですよ!
11ヶ月の娘がいます!
出張が多いです!
旦那も話しませんw
ラインでやりとりわたしから送ります!😭

もな👠

私も旦那の帰りは深夜なので、毎日朝しか話さなかったですよ!

今は職場が一緒なので、仕事中会話はしますが、、😵‍💫