※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mimi
ココロ・悩み

くだらないことかもしれませんが、ご意見お願いします。転職して一年半…

くだらないことかもしれませんが、ご意見お願いします。

転職して一年半で産休に入り、2人目出産、そして現在育休中です。
転職してまもなくコロナで在宅勤務となったこともあり、同僚との交流もあまりなく、気楽にラインでメッセージを送り合う人もいません。
会社のことが少し気になったので、同時期に入社した年下の女性の同期がいるので、思い切ってラインしてみました。しかし、メッセージ送信してから3日経ちましたが既読にもなりません….
私が産休に入る前は出産前祝いをくれたり、産休直後は仕事のことで何回かラインメッセージや電話をくれたりしてたし、とても明るく愛想のいい女性で、私が何かやらかしたとも思えません….

すごく気になってしまう性格なので、すごくモヤモヤします、、、気にしすぎですかね…..
それに、育休中って、会社の同僚に連絡とかしますか?

コメント

ゆっこ🍒🐈💞

3日間も既読つかないのは、もしかしたら向こうがブロックまたは友達から間違って消しちゃったとかいうパターンもないですかね🥺!?

• Mimi

Mimi

ブロック…だとしたらショック🤯 間違えて消すことも、そうそう無いですよね😹

• 6月17日

「ココロ・悩み」に関する質問