※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri_nka
妊活

またリセットーー😭😭悲しい。一度病院お休みしようか悩んでいるのですが…

またリセットーー😭😭悲しい。一度病院お休みしようか悩んでいるのですが、お休み期間中に妊娠出来たよって方いますか??また、お休み中出来なかった方何ヶ月くらい休んでまた病院行き始めましたか>_<??先が見えなくて何が1番いい選択肢なのかわかりません😢

コメント

Linco♪

私自身も約2年の妊活
(うち最後の数カ月は不妊治療)の末
やっと授かる事が出来た身です♭
が、私ではなく友達が
不妊治療をお休みしたとたんに
妊娠しましたよ(^^)
やっぱり気が楽になると
違うのかもしれません(●´ω`●)

妊活中は本当に先が見えなくて
嫌になりますよね…↘↘
妊娠出来た私が言っても
綺麗事のように聞こえるかもしれませんが
1度お休みしてリフレッシュするのも
有りではないかなーと思います♪

• ri_nka

ri_nka

2年間も頑張ったのですね>_<!!
    私は1年ちょっとです…
    Linco♪さんのお友達のようにお休みして授かれたらいいな(o^^o)
    今月旅行もあり11月まで楽しみな行事もたくさんあるので一旦妊活から離れてみようかと思います!
    先が見えなくて嫌になることもたくさんありますけどもうしばらく2人の生活も楽しみたいと思います♡
    ありがとうございました♪

• 9月12日
tanntann

私も本日体温がくんと36.30まで下がり、リセット秒読みです。
悲しいですよね!
辛いですよね!
私は今回期待してた分なかなか立ち直れません。
でも、お休みしようと思っても排卵日付近にどーしてもきになってしまってお休みできないので、もう少し頑張ろうかなと思ってます!
でも、来月旅行やら友人の結婚式があるので、妊活じゃないことに集中できたらいいなと、思ってます♡

• ri_nka

ri_nka

私も今期はタイミングもばっちり合っていたはずでちょっと期待していた分ショック倍増です😭
    周りは妊娠ラッシュで本当に辛いです😢
    その気持ち、すごくわかります>_<
    お休みしていいのか…治療続ければ妊娠出来るのではないかって1人で悶々としています…
    私も11月まで楽しみな予定が何件もあるので妊活気にせずゆっくり楽しもうと思います(o^^o)
    一緒に頑張りましょう☺️💕
    ありがとうございました♡

• 9月12日

ウチは1年経って出来なくて、病院に行ったら少し不安な結果でしたが、治療に踏み切る気力がまだなかったので、そこで一旦妊活頑張るのはやめて、自分達のやりたい事やって楽しんでからまた頑張るかー!と気を抜いたところで妊娠しました( ´ ▽ ` )気を抜いてから3ヶ月目でした🎵

• ri_nka

ri_nka

そうなんですね☺️
    私もこどもができたらなかなか出来ないことを今のうちに存分に楽しみたいと思います(o^^o)♡
    キラリンさんに続けますように…😊💕
    ありがとうございました♪

• 9月12日
ちぃちょこ

私も昨日リセットしてしまいました(;_;)
今回は腰痛、気持ち悪さ、下腹部の痛みなどいつもと違う感じでしかも生理予定日1週間前~微熱もあり期待しちゃってた分ショックも大きいです😢
私も今年の2月から病院へ行くのやめていていつまたいけば良いのかタイミングを失っています😅💨
ホント何が一番良いのか分からなくなりますよね⤵
答えになってなくてすいません😢⤵⤵

• ri_nka

ri_nka

わー同じですね😢
    私も今回いつもない症状がいくつかあったのでちょっと期待していた分悲しみが大きいです>_<
    何がいいのか本当にわかりません…
    でもこうやって同じ気持ちの方とお話し出来たことでとてもすっきりしました😢💕
    可愛い赤ちゃんが早く来てくれるようにがんばりましょう>_<♡
    ありがとうございました♡

• 9月12日
茶葉

2年間、病院に通っていました。
人工受精、体外授精、顕微授精、全てを経験しそれでも妊娠出来ず途方にくれてました。

精神的、肉体的にしんどくて病院を休んで半年後に自然妊娠出来ました。

結果論ですが、何かに夢中になってる時や、気持ちに余裕が持てた時に妊娠しました。
一度病院をお休みしてもいいかなぁと思いますし、リフレッシュしてみてください!!
応援しています\(^-^)/

• ri_nka

ri_nka

2年間もお疲れ様でした>_<
    私はまだ1年ちょっとなのでまだまだですね!>_<
    仕事も勤務時間がバラバラなので通院することもストレスになってます😭
    私も一旦妊活から離れて今しかできないことを楽しみたいと思います♡
    ちょっとリフレッシュして一息したらまた頑張ろうかなって気持ちになりました☺️
    応援まで…ありがとうございます😭💕
    頑張ります☺️❤️

• 9月12日

「妊活」に関する質問