※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま🎶
家族・旦那

ワンオペで子供をお風呂に入れている人は旦那さんは何時に帰ってきます…

ワンオペで子供をお風呂に入れている人は旦那さんは何時に帰ってきますか?
うちは、旦那がお風呂に入れてくれていますが、帰りが21時近くになってしまうのともあります(´;ω;`)

またどういう風にお風呂に入れているか教えて欲しいです!

よろしくお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ

19時以降に帰ってくる時はワンオペでお風呂に入れています☺️今はマットの上でタッチさせてで洗ってますが、4ヶ月ごろの時はこんな感じのマットの上で洗って、自分は旦那が帰ってきた後で入ってました。。それか、バウンサーとかに寝かせて脱衣所で待っててもらいダッシュで洗ってからでもいいと思います☺️そのあとは自分を急いで拭いてタオルを体に巻いたまま、子供のスキンケアと着替えを行ってました!

うさ

寝返りするまでは脱衣所に座布団タオルの順で敷いてその上に寝かせるか、バウンサーで待たせてました!で、自分(と上の子)を洗ったら服脱がせて、洗ってあげたら一緒に湯船です。出る時はさっき待たせてたタオルの上に子どものせてタオルで包んだら自分をサーッと拭き、子ども拭いて服着せて、そのあと自分も服着るって感じです!
旦那の帰りは上の子が赤ちゃんの時は22時過ぎでした。今は20時には帰ってきますが、子ども2人のリズム考えると19時にはお風呂に入れたいので私が1人で入れてます😀

☺︎

23時頃なのでずっと1人で入れてます😂寝たまま洗えるバスマットやバウンサーで脱衣所で待機させて、ドア開けて自分を先に洗ってから子供を入れる感じです😊冬は湯船に浸かってましたが、最近は自分を洗い終えたらスキンケアをして下着姿で息子を洗ってます😂洗い終わったら、そのままタオルにくるんでリビングでスキンケアや着替えをしてます⭐️

ままま🎶

裸の状態でバウンサーとかで待っててもらいましたか?

うさ

待たせてる間は服着たままです!

ままま🎶

分かりました!
ありがとうございます!
やってみます😊