※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーにゃん
子育て・グッズ

娘がパパを好きになり、ママを嫌いと言われることが腹立たしい。夫は育児を適当にしているので、娘にパパが良いと言われるのは困る。娘がママを嫌いにならないか心配です。

ずっとママしか駄目だった娘も色々な人が大丈夫になりパパも好きになった。嬉しいのはわかるけど毎回『やっぱりママよりパパだよね~✨』『ママ嫌だよな‼』みたいな事を娘に言って本当に腹がたちます。『抱っこでどっちに来るか勝負しようぜ』とか…
旦那は育児はほとんどやらなくてやっても適当な人なのでもしパパが良い~みたいなことを言い出したらかなり嫌です😭そんなことばっか言ってると娘も雰囲気でママは嫌みたいなふうにならないのかなぁ…😢

コメント

yukayu✧‧˚

ならないですよ!きっと( ¯∀¯ )
日中はママと一緒だし
ママが一番なはずです♪
うちもそんな感じで
え?パパに嫉妬してるのー?とか冗談でもは?ってなっちゃいます( ¯∀¯ )笑

• はーにゃん

はーにゃん

そうですよね😭男の人って本当子供ですね~一緒に育ててるのに勝負って何?ってわらっちゃいました(笑)

• 9月12日