※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんがモビコールを飲んでいますが、効果が出ていない状況です。以前の薬と比べて便が硬く、少ないようです。

お子さんが慢性便秘でモビコール飲んでるor飲んでた方いらっしゃいますか?
飲んでから、どれくらいで効果が見られましたか?
1年以上前から通院してて、ラキソ+酸化マグネシウム+整腸剤を服用してましたが、今月12日からモビコールになりました。
モビコールにしてから自立排便がなく座薬で出してる状態ですが、(そもそも今月に入ってからほぼ座薬で出してる)
昨日、一昨日に出たウンチが、以前服用してた薬のときよりも硬く、量も少ないです💦
特に昨日は塊のウンチがくっついている様な状態で、出す時にかなり踏ん張っていました💦

コメント

deleted user

娘飲んでます!水分は多めに取れてますか?体質の違いがあるかとは思いますが、硬くなった事はないです