※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

バセドウ病や甲状腺の病気の方🙌何度も質問させてもらってます。本日TSAb…

バセドウ病や甲状腺の病気の方🙌
何度も質問させてもらってます。
本日TSAbの値が1600ちょっとでした。
1000越えると眼症が出やすいみたいで実際目の回りに
炎症がおきています。

お聞きしたいんですが
TRAbやTSAbが高値の方で投薬治療だけで
目の症状酷くならずに落ち着いていった方
いらっしゃいますか?
お話お聞きしたいです😓😓😓

コメント

なり

私は10代の頃、バセドウ病になりました。
数値は忘れてしまいましたが、食べても痩せていく事に惚れて薬を辞めましたが徐々に治まりました。
目が出てくることも無かったです。

でも今またバセドウ病再発したっぽくて、前回より酷そうなので明日病院です😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バセドウ病でも抗体値が高いと目に症状がでやすいと言われました。私は抗体値が高いので(´・ω・`)
    結構大変な病気ですがお大事にしてください💊😰

    • 6月18日