※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
家族・旦那

夫は喧嘩すると暴力する癖があります。今日も出勤時間のことで喧嘩にな…

夫は喧嘩すると暴力する癖があります。
今日も出勤時間のことで喧嘩になりました。
夫は自営業の息子のため、出勤先が同じです。
今は車で一緒に行っていますが、この間夫と夫の家族に、出勤時間が遅くなるから電動自転車を買えと言われて、後では私と子供で別に出勤する予定です。
いつも私が子供と出発時間までに準備出来てないと激怒、夫は自分の用意だけして待っている状態です。
手伝ってと言っても、俺は本当は出勤時間はもっと早いのにお前のせいで遅く一緒に行ってあげているんだと言います。
今日も夫は車の中でブツブツ文句をいい、明日から別々に行くと言いました。私も我慢していたのですがそこで、もし雨の時自転車で死んでも知らないからねと言ってしまいました。すると夫はもっと怒って叫びながら死ねよと私に言いました。
会社に着くと夫の家族や従業員がいるみんながいる前でスリッパを私に何回も投げつけました。
その後義母がやって来てそういうのは家族だけいる時にしてと笑って言いました。夫も警察呼ぶかと思ってスリッパしか投げるものが無かったとお互いに笑っていました。
そして義母は今回は電動自転車を買ったのに文句を言った私が悪いといい、謝らせられました。
義父は何もなかったようにしています。
これって本当に私が悪いのでしょうか。
涙が出てきてストレス溜まり、ここぐらいでしか吐き出せる場所がないです。

コメント

✻chii✼

暴力ふるわれた痣など残ってたら写真に撮っておいてください。
そしたら警察に証拠として出せます。
そこまでされてなぜ一緒にいるのですか?子どものためですか?
そんな環境で子どもが落ち着いて過ごせると思いますか?
子どものため、えだまめさん自身の為をもう一度考え直してみた方がいいと思います。
DVしてくる人は親もDVする人だったりする可能性があるので期待はしないでください。

m

旦那様の暴力に関しては本当に最低だと思います🤯‼️
義両親も怒らないなんてありえないです😡
親が親なら子も子ですね💧

そして出勤時間までに準備ができていないのはそれは怒るのも仕方ないかと…
あくまでも遊びではなく仕事なので…💧
旦那様が手伝ってくれないなら あてにせず、今までよりも30分早起きして準備すれば間に合うと思います😔
車で一緒に行くならもうそうするしかないかなと思います😔

ちなみに私ならそんな人と一緒に行きたくないので雨であろうが絶対に自転車で行きます😂
電動自転車買ってもらえてラッキーと思っておきます😊🙌

ただ私は暴言や暴力を振るう人は本当に無理なので私なら離婚を真剣に考えますね😔
どんどんこの先エスカレートしそうで心配です😔

とも

旦那さんの親も子に逆らえないくらいな状況なのかも知れませんね。
この先も旦那さんのご機嫌が悪い度に喧嘩したり
暴力されると思います。
私なら離婚考えます。
従業員の前でも平気でするので子供の前でもしているのかな?子供達に見せるだけでも
虐待に近いです。

「家族・旦那」に関する質問