※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日の旦那のイラッとした発言😤朝、昨夜食べると言って食べなかった夕飯…

今日の旦那のイラッとした発言😤
朝、昨夜食べると言って食べなかった夕飯を食べてせめて皿洗いしておいてと言ったらやってくれたけど、その後乾燥が終わった洗濯物を洗濯機から持ってきながら、オレ家事のし過ぎで仕事やってないとかならないようにしないと〜。って言ってた事。(日曜はクソ忙しい19時くらいから打ちっ放しへ行き、月曜も仕事の電話と言いながら夕方からそのまま打ちっ放しへ行きもちろん寝かしつけ終わった頃に帰ってくる、1人で2人見ながらわざわざ用意してた夕飯も、済ませてきたからと食べない、もちろん連絡なし)
家事はほぼ9割以上わたしでワンオペでやってきて仕事も先月からパートに落としてもらったけどずっと正社員で働いてきて、旦那も育ててきたんですけど?
何言ってんのほんと?自分が食べた食器洗ったくらいでどやるのいい加減にしろよ🙄
小さな発言かもしれないけどどんなに忙しくても仕事あっても家事育児こなしてる自分に対してそれ言わないで欲しいし、なら時間と金だけかけて全く上手くならないゴルフ行くなよ。ほんと旦那ってイライラするー。なんなん?
すみません愚痴でした🙋‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります😂
うちは家事すらしませんが😂

寝かしつけするから洗い物やってくれる?と言っても、疲れてる〜って😂なんでお前だけ疲れてる前提やねん(笑)
なんならオムツも変えません😂
家事も育児もせんと仕事だけしたいんやったら実家戻れよ!!!って思います(笑)
おかんと住めよ!って何回もキレたことあります(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してくれて嬉しいです🥺

昨日はそんなに家事大変?器量がないよね。とか言ってきてほんと殺意しか湧かなかったです💢
    ほんと疲れてるのお前だけじゃないしこっちは疲れてても体調悪くてもやらなきゃいけないからやってるんだよって感じですよね👊
    私もあんたのお母さんじゃないからって何回も言ったことあります!!
    ほんと義実家に送り返したい🙄

• 6月16日

「家族・旦那」に関する質問