※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
産婦人科・小児科

ミレーナについて質問です!検索してみたんですがあんまり分からず😂①なぜ…

ミレーナについて質問です!
検索してみたんですがあんまり分からず😂

①なぜ血の量が減るんでしょうか?
本来なら外に出るべき血が出ないなって体に悪くないんですかね?

②pmsや生理痛緩和の目的なら安く入れられることについてなんですが、3人目出産後からたしかにイライラするなとは思うし、生理痛も重くなった気がします。
ですがいつもイライラしている気がするし、前よりも生理痛は重くなったけど薬飲むほどではないです。
ミレーナ入れることによってどちらも多少良くなればいいなとは思うのですが、これだけでは緩和目的で入れてもらえないですかね??
正直避妊目的の方が大きいです😅でもそうすると結構値段するしとも思ってしまって😅

コメント

shiro

①ホルモンバランスを整える成分がでてるので生理が止まったりしますが(私は止まりました)身体には悪くないようです

②入れて貰えますよー!
生理痛が というだけで大丈夫です

• ゆあ

ゆあ

なるほど!!
    ありがとうございました!

• 6月15日

「産婦人科・小児科」に関する質問