※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nine
家族・旦那

義母が、娘の洋服やおもちゃを買って送ってくれました😊服は何着も買って…

義母が、娘の洋服やおもちゃを買って送ってくれました😊
服は何着も買って送ると迷惑だからと、悩んで悩んで決めた1着を買ってくれたそうです😊
しかし、80サイズ😂今70が大きいくらいなので、まだ着せれません😅

届いた際に、お礼は伝えたのですが、、、。多分お義母さんは、その服を着た娘の姿が見たいんだろうなあと思います😅

なんて言えば、お義母さんを傷つけずにすみますかね💦?

義母は結婚してから程よい距離感で接してくれていて、妊娠・出産もとても喜んでくれて、関係は良好です。娘を可愛がってくれているし、服を買ってくれたのも有難いと思ってます😌

コメント

はじめてのママリ🔰

素直に少し大きいので着せたら写真送ります!でいいと思います!!
私ならそうします!

もち

お洋服を着せて写真を撮り
可愛くて早速着せたけど
まだちょっと大きかったです😢
でもこれから長く着せれます
ありがとうございます
と添えて写真を送ります😊

きなこ⭐︎

80だと来年も着れるので、今は着せて写メ撮ってそれを送って、来年も着れそうです😊と送ります☺️✨

昭和生まれです(~‾▿‾)~

今の状態で着せて写真送って、

まだ少し大きいですが、着せるのが楽しみです〜😍
とか送ったら大丈夫じゃないでしょうか?🤗

m_mama

着せてみて写真とともに
成長が楽しみです!
可愛いお洋服ありがとうございます。

みたいにサイズには軽く遠回しに触れる感じはどうですか?☺️

nine

みなさんありがとうございます😊!
アドバイスを参考に、今の状態で写真を撮って送ってみます✨
今日は既にLINE電話で別の服を着た娘の姿を見られているので、明日着せてみようと思います😊

ダッフィー

とりあえず大きくても写真撮るためだけに着せて、またもう少し大きくなってたくさん着せる日が楽しみです😊って送りますかね😊

にゃんちゅう

一応着せて写真は撮るけどまだちょっと大きそうなので
もう少し大きくなったら愛用させてもらいます☺️といいますかね🥰!

はじめてのママリ🔰

かわいい洋服ありがとうございます😊
もう少ししたら、ピッタリになるので、着せるのが楽しみです!!

という感じはどうですか?

nine

ありがとうございます!
まとめての返信ですみません💦
皆さんのアドバイスを参考に先程服を着せて写真を撮って送ったら、義母がとても喜んでくれました😊✨
ありがとうございます🥺

「家族・旦那」に関する質問