※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misherry☺︎
家族・旦那

旦那さんのこと好きすぎて切なくなる人いますか?(;_;)(笑)私はそれを…

旦那さんのこと好きすぎて切なくなる人いますか?(;_;)(笑)

私はそれを上手く伝えられずいじけたり怒ったりして世話を焼かせてしまうことがあり……飽きられたりめんどくさいと思われてるんだろうな〜と毎回思います……(笑)

コメント

ママ

わかりますわかります笑笑笑
もうどうしようもなく好きでよくヤキモチ…😭

• misherry☺︎

misherry☺︎

わ〜😭
    わかってくれる方がいて嬉しいです。
    私もよくヤキモチ焼きますが、からかわれるのが嫌で言えずに拗ねて喧嘩になります…(笑)

• 9月11日
チョココ

私は素直になれない性格なので、いじけたり怒ったりしますが多分旦那は自分、悪いことしたかな?(-""-;)ぐらいに思ってると思います(笑)

寂しかった?ごめんね~(>_<)/~~とたまに察してくれる時もあります。
好きだよ。と言われても私は私もだよ♪などとは答えないし、好き~?(*´ω`*)って聴かれても
ん。嫌い。( ̄。 ̄)って答えてしまいます(笑)
本当は大好きに思ってる事知ってるよ~(*´ω`*)と言ってきますが何故、そんな自信があるのか…?
当たってますが(笑)

misherry☺︎

私と全く同じ対応でびっくりしました(笑)
    私も嫌いとか触んないで〜とか言っちゃいます😭
    本当は嬉しいんですけど……(笑)

• 9月12日

わぁ!同じような方がいて驚いています!
私も好きすぎてというか、なんか母性本能やたら出させてくれる人で。笑
可愛い?愛おしい?大好き?
なんかよくわからなくて切なくなります?笑
私はワガママなのにいつも優しいし、9個も年上なのでそのせいかなと思いますが😅
長生きしてねってよく言ってます!笑
でも子供が産まれて見事に子供に対する愛が上回りましたね♡笑

misherry☺︎

わかります!好きとかそういう感情より愛おしい感情が上回ってます😂😂
    本当にむかついてどうしようもないときもあるんですけどやっぱり仲良しでいたい気持ちが上回って自分って甘いし飴と鞭を使い分けられてないなって思っちゃいます🙄💦

• 9月11日
maipapa2525

はじめまして(♡ˊ艸ˋ♡)
この文章みてなんか共感みたいなものをかんじました。笑
あたしも好きなんだけど…旦那なんだけど…
どっか自信がなくて不安になったり
上手く言葉とか行動で伝えられなく自分にイライラしてしまう事があります😢
でも自分の気持ち信じてくしかないと今は少しそんな風に思うようになってきましたよ

奥さんがそんな風に悩んだりして旦那さんは幸せですね♡
奥さんがそんな風に旦那さんの事思えてるってまぢ愛情モリモリぢゃないですか❣️❣️
羨ましいですよ(♡ˊ艸ˋ♡)

答えになっていないとおもいますが素直に伝える事がなによりも解決するだとおもいますよ★
あたしもそーなりたいです笑

misherry☺︎

共感してくれる方がいて安心しました😢
    勝手に不安になったり自分にイライラして相手に八つ当たりしたりで好きなのに上手くいかないこともたくさんあります💧
    素直に伝えられたらな〜って思ったり、素直に伝えられたら逆手に取られて浮気されるんじゃないか…とか(笑)
    maipapa2525さんは大人の考えで羨ましいです。
    見習わないと☺️💗💗

• 9月11日
ayaka20

同じくです!
本当は大好きだけどベタベタするのが彼は嫌いなのであまりしませんが、
本当はずっと隣にいたい…(笑)
めんどくさいとかうざったいと思われたくないから我慢!
そーするとたまにあっちからきてくれることがあるので嬉しく思います(笑)

misherry☺︎

旦那さんがサッパリしているのですね😳
    更にベタベタしたくなっちゃいますね〜(笑)

私の旦那さんはベタベタしてくれるのですが、大体私の機嫌が悪いときなので素直に受け入れるにも勇気がいります(笑)

• 9月11日
まるお。

前はよく、そういう感情になってました💦
同じく、嫌われるんじゃないか、勘違いされるんじゃないか、呆れられるんじゃないかとか考えてました💦
今は、思ったことを普段から口にする様になったお陰で、切ないとか苦しい気持ちにはならなくなりました☺️
素直にその日のうちに、ちゃんと伝えていければ変わっていくと思いますよ✨

misherry☺︎

口に出して相手に伝えるって大切ですよね😔💗💗

私の場合以前素直にヤキモチをやいたことを伝えたらすごくからかわれたのでそれが嫌で中々素直に言えません😭
    みーちぇるさんが羨ましいです💗

• 9月11日
  • まるお。

まるお。

気持ち伝えるの、大事です! !
    ウチは旦那が年上だからか、言いたいこと言えずにケンカになるより、言ってくれた方が良いって優しく言ってくれて、伝えた時にいつも『成長したね。言ってくれてありがとう』って受け止めてくれる姿を見て私も少しずつ、かわれました☺️
    旦那のお陰です❤️
    大切な人は、大切に関わりたいですね❤️

• 9月11日

わかりますー!!
私はすぐ口に出すので怒ったりとかはしませんが、めんどくさいと思われてると思います。
でも言いたいので我慢しません(笑)

misherry☺︎

私も我慢できないのですが口に出せずに態度にあからさまに出して、わけわからない状況になって旦那さんと喧嘩になります😂←悪循環…(笑)

• 9月11日
黄緑子

わかります(笑)
怒ったりはしませんが、めんどくさいとは思われてそうです(笑)
「はいはい( ̄▽ ̄;)」と流されてますが、旦那をオブジェにして飾りたいです(笑)

misherry☺︎

私もよく流されます🙄🙄(笑)
    オブジェにしたいなんてすごくほっこりしました🌟🌟
    私もレゴくらいの大きさのキーホルダーにしてカバンにつけたいなぁ…(笑)

• 9月11日
つん☆ぴか

私も旦那さんのことが
大好きですよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✨
うまく伝えられてはいないと
思いますけど、たぶん旦那さんは
わかってくれてます😁笑

たまに好きだよー。とか
会えないと寂しいよー。とか
言うと帰ってきたときに
ぎゅーってしてくれるので
キュンキュンしてます💓

misherry☺︎

お子様おふたりいてもなおラブラブで羨ましいです。憧れます😳💗

ぎゅーの安心感といったらはんぱじゃないですよね💘(笑)

• 9月11日
  • つん☆ぴか

つん☆ぴか

うちは旦那さんが仕事で
    あまり家には帰らないので
    夫婦というよりまだカップル感が
    抜けないだけかもしれないです😁
    だから余計に帰ってきたときに
    会えたら嬉しいんですよね💓
    子どもがいなかったらとびつきたい
    ぐらいですもん( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )笑

安心感は半端ないですね〜💓
    たまに子どもと取り合いしてくれる
    のでそれも地味に嬉しいです😍

• 9月11日

misherry☺︎

私も同じく、旦那さんが家にいる時間が短いので旦那さんが帰ってくると嬉しくていろんなこと話したくなったり…ほんと喜怒哀楽激しくて申し訳ないなって思います😂

適度な距離感の方がラブラブでいられるのかな…

私は初めての子が男の子なので、ママの取り合いなんてされたら幸せで浮かれちゃいそうです👶🏻💗💗

• 9月11日
maipapa2525

全然あたしなんか大人ぢゃないですよ‼︎
妊娠中なんて毎回泊まり仕事の時いろんな事考えて妄想はげしすぎてけんかしてました…💦
でも家に帰ってきてくれて今までと変わりなく生活したりして接してると今まで考えてた事が知らないうちに忘れてたりしてました😅
慣れってやっぱあるんだなぁっておもいます

今の気持ちに我慢できなくなったらおもいきってぶつけてみるのもありだとおもいますよ‼︎‼︎
理解してもらえなくても聞いてもらえたら少しは心が落ち着くんじゃないかとおもいます♡
あたしなんか今でも不安がないかっていったら嘘だし不安ですよ…
でも一緒にいてくれる事が幸せに感じます

misherry☺︎

私も被害妄想激しかったり家にいる時に泥棒がきたらどうしよう…とか妊娠発覚からついこの前まで情緒不安定すぎて迷惑かけまくりました😔💭

大好きな人と一緒に居られるって幸せですよね😋💞💞

• 9月11日
m42ys

私も全く同じです😢!!

赤ちゃん生まれるのは物凄く楽しみだけど、もう主人を独占出来なくなってしまうと思うと焦ってしまって、毎日いじけながら構ってアピールしてジタバタしてしまいます(ノシ ´・ω・`)ノシ

なんで構ってくれないの!!っていきなり泣き出したことが何度あることやら…そのたびに少し呆れた顔しながらも、おいでって両手広げてくれる主人が愛おしくて(T_T)💓笑

misherry☺︎

わ〜
    週数も近いし年齢が同じ方に共感してもらえて嬉しいです😳😳💗

私も赤ちゃん産んだらもう構ってもらえないのかなとかお母さんとしてしか見られないのかな〜とか考えると泣きそうになります😂
    はやく赤ちゃんに会いたい気持ちと、いつまでも綺麗な奥さんでいたいし付き合いたてみたいに仲良しでいたいって気持ちと毎日複雑です🙄💭(笑)

おいでって言われるとどんなにいじけてても行っちゃいますよね〜😂😂

• 9月11日