※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーす
ファッション・コスメ

現在5ヶ月の初妊婦です!まだ目立ってはいませんが、お腹がでてきてこれ…

現在5ヶ月の初妊婦です!まだ目立ってはいませんが、お腹がでてきてこれから着る服迷っています💦

良ければ先輩ママさん、同じ位の妊娠さん、今時期どんな格好されていましたかー??

ちなみにマタニティー服は勿体無いので買わないで過ごすつもりです!夏場はずっとマキシワンピだったので飽きてしまって💦秋→冬にかけてこんなのあれば便利だよーとか教えてもらえると嬉しいです!
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ふーたろ

マタニティ服買いたくなかったので、秋冬はニットワンピばかりきてました😅

• ふーたろ

ふーたろ

あと、コートもAラインのものだったら着れました!ポンチョもオススメです💓

• 9月11日
  • ちゃーす

ちゃーす

あっそうですよね!コートの事を忘れていました💦予定日2月で北国なので参考なります!ありがとうございます♡

• 9月11日

うちもニットのワンピースでしたね。

• ちゃーす

ちゃーす

上の方同様、ニットワンピ良いみたいですね!ありがとうございます♡

• 9月11日
ゆき

服ないですよね...(笑)
私は産後も着れるようなワンピースや
シャツワンピ何着かと
検診用にマタニティジーンズ1本
買ったくらいです💦
でかける時はいつも同じ格好。(笑)
帽子やアクセサリーなどで気分かえて
我慢してます😭

• ちゃーす

ちゃーす

服無いんです(;_;)💦
    最近職場復帰したので着る物がなくて笑シャツワンピも良いですね♡
    迷ったのですがやはりマタニティージーンズあったほうが便利ですかね??もう腹部エコーにはなっているのですが、タオルで隠れるしと思ってワンピで行ってました💦笑

• 9月11日
  • ゆき

ゆき

マタニティジーンズ手持ちの服と合わなくて
    検診以外使ってないんですけどね😂(笑)
    私のとこもタオルで隠してくれるので
    なくても過ごせたかも!って思ってます💭

• 9月11日
  • ちゃーす

ちゃーす

そうなのですね!!元々パンツ系はかなかったのですが、検診行くと割と妊婦さんパンツはいていたので、必要なのかな?と思っていました💦
    無くてもいけそうなら脱ぎ履き大変なりそうなので無しでも良いかなと思ってきました!ありがとうございます♡

• 9月11日
ar

ウエストゴムのスカートをハイウエストとかで着てました!
パンツはチャックが閉まらなかったので全開で上は丈長めのニットで隠したりとかでした。それで出産まで乗り切りました!

• ちゃーす

ちゃーす

ウエストゴム良いですね♡
    妊娠前はハイウエストのボトムにトップスインが多かったので、ウエストゴムのボトムは使えそうですね(^ ^)
    パンツはトップス長めで乗り切ったのですね( ´ ▽ ` )ノマタニティージーンズ買おうか迷っていたので参考なります♡ありがとうございますm(_ _)m

• 9月11日
  • ar

ar

予定日2月頃ですか?週数が同じ位だったなーと思って♡

私は幸いお腹が大きくなっただけで他はそんなに変わらなかったのでパンツも問題なしでした!マタニティージーンズも買いませんでしたp(^_^)q
    でもお腹冷えちゃうとダメなので腹巻き必須です!

• 9月11日
  • ちゃーす

ちゃーす

そうです!2月です♡
    元々下半身デブなのでパンツ系普段からはいていませんでした💦

妊娠されてもお腹以外全く変わらない方が羨ましいです(>人<;)今から下半身肉付き良くなっている気がします笑
    住んでる所が北国なので、腹巻きして乗り切りたいと思います!!
    アドバイスありがとうございます♡( ´ ▽ ` )ノ

• 9月11日

「ファッション・コスメ」に関する質問