※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛良
家族・旦那

お風呂に入る前にいつもえっちをしたがります。とくに今みたいな時期汗…

ちょっと下品な質問ですみません…、私の旦那の性癖についてです。お風呂に入る前にいつもえっちをしたがります。とくに今みたいな時期汗もたくさんかくし臭いだって気になるんですがなんかそれがいいとかいってます。極めつけは下もなめてくるのでいくら旦那とはいえ恥ずかしいです。でも拒むのもあれなんで受け入れてます。わたしみたいな経験をしたことある人っていますか?臭いとか気になりませんでしたか?

コメント

私もあります!
お風呂入らないと嫌ですよね(・。・;
でも旦那は臭いとかあるほうがいいと言ってますw
恥ずかしいですけどそれはそれで嬉しいのでいいかなという感じです✨

• 愛良

愛良

そうなんですね!嬉しいんですね😃
    でもいくら旦那でも知られたくない臭いってないですか?脇とかアソコの臭いとか?笑

• 9月11日
ゆ う

私の旦那は太ってるので
人一倍どころか2倍くらい汗かきます笑
汗の匂いも下の匂いも気になるので
お風呂入らないとしない!と言ってるので
お風呂入ってからしかしません😅
今の時期ものすごく気になりますよね😓
衛生的にもよくなさそうだし
伝えたほうがいいかもです😣

• 愛良

愛良

衛生的にも気になりますね😫

• 9月11日
ママ

私のだんなも汗かいてるからやめてって言っても、それがいいんじゃ〜んっていってきます(^_^;)

• 愛良

愛良

やめて~ってなりますよね笑
    汗のしょっぱいのがいいとかいわれました😵

• 9月11日
MII0

旦那もそんな事いってますが
私はする前は、下と歯磨き
お互い洗います(´・ω・`)
旦那が少しでもどちらか
におうと
洗い直し2~3回でもしてもらいます。
うちは、やり過ぎかもですが
衛生的にやっぱ気になります(´;ω;`)

• 愛良

愛良

洗い直しですか⁉笑
    でも衛生面考えるとたしかにですね

• 9月11日
pun୨୧

なんか男の人ってそういう…動物的な感じ?に興奮するとかあるみたいですね…笑
1日過ごした身体の匂いとかね…
でも私は下だけでも絶対洗ってからにしてもらいます!主人にも洗ってもらいます!
触った手で身体触られるとか舐めた後にキスするとか、そういうの無理なので(;´༎ຶД༎ຶ`)

• 愛良

愛良

男の人ってそんなとこがあるんでしょうね…、
    一日過ごした身体の匂いとかありえないです…、(*_*)

• 9月11日
ar

うちの主人も汗かいたからって言うとそれがいいんじゃん!って言いますが、絶対嫌なのでお風呂入ります(T_T)主人にも入ってもらいます(T_T)
男の人ってそういう人たくさんいるんですね笑

• 愛良

愛良

嫌ですよね!やっぱ男子と女子の違いなんでしょうね!(>.<)

• 9月11日
いろは🍀

うちは、お風呂入る前にしたことありますが、汗めっちゃかいてるのにちゅーしてきたりして汚いよー(´;ω;`)っていってるのに大丈夫っていってきますwwwwww

あと、正直舐めたあとちゅーしてくるのはお風呂入るに関わらず嫌です( ´︵` )言わないけど←
でも終わったあと必ず手は洗って貰うし、口はゆすいでもらいます\(^o^)/
あたしももちろんするけど…w

• 愛良

愛良

うちの旦那も大丈夫大丈夫っていってきます笑
    いいたくても言わなくて終わってることってありますよね!笑

• 9月11日
のん

うちはそれでムラムラじゃないみたいですが夕方帰ってきてバタバタ汗だくで家事した後にギューッとして

• のん

のん

途中になっちゃいました(^^;)
    ギューッとした後に首とかクンクン臭い嗅いでて…臭いけん嫌でしょ(>_<)って言ったらこの匂いが好きでたまらんとよ~って言ってました(笑)

• 9月12日
  • 愛良

愛良

話を聞いてると、とても愛情に溢れてますね!(^o^)
    でもやっぱ私は恥ずかしいかな(^^;

• 9月12日

「家族・旦那」に関する質問