※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
お出かけ

コロナ禍なのに...とかのご批判ご遠慮ください。娘の誕生日にお泊まりデ…

コロナ禍なのに...とかのご批判ご遠慮ください。

娘の誕生日にお泊まりディズニーを計画していて
セレブレーションホテルの予約をしていました!

ホテルの特典でチケットが買えると安心していたのですが
1日目のチケットは特典で購入できないことに気がつきました😭
パークチケットは売り切れ。数日後に出発なのでもう時間がありません。
2日目だけパークを楽しむしかないのでしょうか...
1日目が誕生日なので何かしたいです😭
シェフミも予約取れず。

何か良い方法ありませんかね😭

コメント

ママリ

ホテルのレストランは根気よく予約取れる時間がないかチェックするといいと思います!
諦めていたらふと空きが出来たりしますよ🙆‍♀️
この前うっかり予約し忘れて1日に何回も見てました。笑

1日目はホテルを思いっきり楽しんだりイクスピアリに行ったり、もし予約できれば系列ホテルで豪華ディナーして、2日目パークでも楽しめるのではないでしょうか✨

ママリ

値段は高くなりますがチケット流通センターなどのサイトで買うとかですかね...
再販もあるかもしれませんが、ない場合の方が多いです。
シェフミはディズニーホテル宿泊者は一般より早く予約できたはずですが...
何回もサイトを見てキャンセル拾いできたらラッキーだと思いますが、正直なところ難しそうですね😢

アンバサダーを宿泊した際、シェフミッキーは当日ホテルチェックイン後に予約キャンセル分取れたことあります🙋‍♀️
ホテルの電話で予約しました!
1日目は2日目のためにイクスピアリなどでお買い物して気分高めておくのはどうですか〜😊??
それか、間に合うかわからないですがホテルのルームサービスでバースデーケーキをお願いできたはずです!5000円くらいしたのと、1週間くらい前までに要予約だったと思いますが🤔
素敵な誕生日になりますように💕

私だったら、、
誕生日当日は、
ミラコスタのレストランで
コース予約して、
誕生日のお祝いします😉
そして、
早めに就寝して、
翌日に備えます😁
素敵な誕生日になりますように♥️

アイル

行く日にもよると思いますが、5/17に予告なしのチケット大量再販があったので6月でまんえん防止も解除されるし…予告なし再販を願いつつ、サイトチェックし続けるのはありだと思います!
シェフミは、当日キャンセルがないかの確認をしてみるのもいいです。
もし、ディズニー関係でなくて良いのであれば舞浜駅からお隣の駅。葛西臨海水族館に行ってみるのも楽しいですよ😊(コロナなので営業確認してから行ってくださいね)
娘2歳誕生日のときに、ディズニー、泊まり、水族館でとても満足してくれてたので、子供も楽しめるかなと思いました♪
楽しい素敵なお誕生日になりますように💖

• アイル

アイル

葛西臨海水族園でした🙇

• 6月14日
COCOA

イクスピアリやボンボで過ごすのはどうですか??
宿泊日はゆっくり家を出て、イクスピアリでお昼食べたり、ディズニーストア見たり、ボンボでグッツの下見したりして過ごして、早めに寝て、セレブレーションの朝食ブュッフェ食べて、オープンと同時にパークイン!れ