※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名希望
その他の疑問

子供とのおもしろエピソードありますか?(^^)うちは昨日息子がウンチして…

子供とのおもしろエピソードありますか?(^^)
うちは昨日息子がウンチして
旦那とどっちが替えるか目で争ってたら
隣で息子が「フーーー↑↑↑(ˊᗜˋ*)」
思わず「フー!じゃねーよ!」
って旦那とはもりました(笑)

コメント

大福(*´-`)

可愛いですね(笑)笑ってしまいました(о´∀`о)

• 匿名希望

匿名希望

丸一日出てなかったので出してスッキリしたんでしょうね(^^;笑

• 9月11日
  • 大福(*´-`)

大福(*´-`)

なるほど(*´ー`*)(笑)
    可愛い過ぎて、和みました(^^)☆

• 9月11日
おらふ

同じくうんちの話題で←
2歳頃、満面の笑みで「みてぇ〜うんちしたぁ〜🎶」
と言うので見てみたらまさかの部屋の中で!!!
フローリングの床に佇むう○ち・・・
旦那爆笑。
いや片付ける私はテンション下がるんですけど(笑)

• 匿名希望

匿名希望

わー!片付けるママには申し訳ないですが笑っちゃいました(T▽T)笑

• 9月11日
こんた

あります!
出かけるのに抱っこ紐かベビーカーか旦那と言い合いしてたら、抱っこされてた息子が旦那を見て「はぁ?」って(笑)
会話に参加してるー!って旦那と爆笑しました😊

母乳があまり出ないときに、またか…みたいにため息つくのも笑えます😅
子どもの反応って面白いですよね!😊💓

• 匿名希望

匿名希望

うちも「はぁ?」ってすごいいいタイミングでいう時あります(T▽T)笑
    本人はそんなつもりないんでしょうけどね(^^;笑

• 9月11日
こっとん様

娘をバウンサーに乗せて自分の着替えにバタバタしてたら転んでしまい、起き上がって娘を見たら一生懸命バウンサーに揺れながら一生懸命笑ってました。笑
その時まだ2ヶ月だから反射的な笑顔しか見せてくれなかったのに私が転んだら大げさに口あけて笑ってました😑笑

あと旦那が笑わそうと変顔したりオカマみたいな声で話しかけたりして頑張ってるのに見事に写真の顔です。笑

• 匿名希望

匿名希望

空気が読める子になりそうですね!笑
    旦那さんドンマイ!(T▽T)笑

• 9月11日
バーバ

以前、ポケモンGOをまだやっていた時期の話。

マンキーと言うポケモンだったか定かではありませんが、それを見た次女が真剣な顔で「何これ?キンタマ?」っと言ったので、私も「∑(゚Д゚)(何言ってんだ?笑)」ってなり、数秒シーンっとしてたら、本人が気付いて自分で爆笑してました(笑)

• 匿名希望

匿名希望

いや〜ん(笑)
    子供は本気でそう思って言っちゃったんでしょうね(T▽T)笑

• 9月11日
mei

じゃあ同じくうんちで…

おしっこしかまだトイレで出来なくて、パンツで「ウンチ出た」って言うので「トイレ行こー!」と誘ってトイレ行ったらウンチがない。
「してないじゃん」って笑ってリビングに戻ろうとよく見たら、リビングからトイレ行くまでにコロコロ落ちてました(・_・;
アンダーパンツはぴったりのを履かせるのをオススメしますm(_ _)m

• 匿名希望

匿名希望

参考になります!笑
    コロコロうんちでよかった(T▽T)笑

• 9月11日
のん✿

笑っちゃいました!子どもってほんとに場を和ませる力凄いですよね(笑)
うちは、旦那がなかなか起きてくれず、
私が息子に、「お父さん起こしてあげて〜」と、寝てる旦那の側に座らせました。
すると、息子が旦那のシャツをペロッとめくり、丸出しになったお腹に口を近づけ、ブーーーっとやってました😂それでもなかなか起きず、様子を見ていたら、今度は顔の近くに行って、大きく口を開けてほっぺや顎や鼻にブーッ😱😱😱😱😱最高の目覚めだと旦那が言ってました😂

長くなりました。すみません・・・

• 匿名希望

匿名希望

なんとかわいい♡♡♡
    それは最高の目覚めですね(><)♡

• 9月11日

「その他の疑問」に関する質問