※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

はー、疲れました。0歳の子が寝たと思えば2歳の子は寝ずに覚醒。下の子…

はー、疲れました。
0歳の子が寝たと思えば2歳の子は寝ずに覚醒。
下の子は30分で起き家事も中途半端
ずっとぐずぐずだし、泣いてなのか虫なのか目が赤くなってるし、(T_T)

寝ないから少しドライブしたら、上の子うんち。やっと寝たと思えばうちつく瞬間。二人の子を抱っこして家に戻ると二人とも覚醒、はー、、

みなさん、穏やかになれるにはなにしてますか?わたしはコーヒー飲むこと、、ゆっくりも飲めなくて冷めたコーヒーがぶ飲み、、ゆっくりあたたかいコーヒーのみたいよー、
独り言でした、、

コメント

疲れますね😭
状況想像しただけで白目剥きそうです😭
そんなとき穏やかにはなれないですよね、、
私はいつも旦那が帰ってくるまでの辛抱…と自分に言い聞かせたり、好きなアーティストの曲流したり、上の子と一緒にデザート食べたり、月齢は違うかもしれませんが、下の子は多少泣いてても無視して、しばらくして今気づいた!かのようにまた抱っこしたりです😅
うちは生まれたばかりなので、これからもっと大変になると思うと恐ろしいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(T_T)!!!疲れ果ててるときに、ママリさんのお言葉見て、ホッとしました(´;ω;`)!わたしもデザートストックしとこうとおもいました!

• 6月14日
うさ

おつかれさまです😭😭😭😭😭
少しでも、10分20分でも1人の時間あるとリフレッシュできますよね😭
やっと寝たと思って家に戻って2人とも覚醒は心折れます。。。
私も上の子のうどん、味噌汁ぶちまけ多分毎日です😦こぼされる前提でタオル敷いてスタンバイです😓笑
まだ下が授乳だけなのでいいですが、これが離乳食始まったり、つかまり立ちしたりしたらと考えると、、、😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(T_T)🌟ほんとそうですよね、、トイレまで後追いされるので5分でもいいからゆっくりさせてくれええと思ってました😂
    こぼされるのあるあるなんですね(´;ω;`)

• 6月14日

「ココロ・悩み」に関する質問