※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちまる
家族・旦那

夜の営み、どこでしてますか?一部屋しかないので、娘が寝てから、寝てる…

下ネタすみません。
夜の営み、どこでしてますか?

一部屋しかないので、
娘が寝てから、寝てる娘のすぐ横でしてますが…

悪影響とかあるのでしょうか😅?

コメント

今は特にないとは思いますが年齢が上がってなんでも覚えるようになってきたら悪影響だと思います🤔

• いちまる

いちまる

分かるようになったら隣でってわけにはいかないですよねー😢

• 6月14日
るてろ

寝室は2階なので1階でしてます!
今はまだわからないかもしれないですが私自身子供が同じ部屋だと集中できないですし万が一起きて見られたら嫌なので別の部屋でしてます😊

一部屋しかないとのことですが1rか1kなのですか??

• いちまる

いちまる

別の部屋でできたらいいんですが😢義実家同居なので、一部屋借りてて…って感じで、、難しいです😭

• 6月14日
  • るてろ

るてろ

なるほど…💦
    それはどうしようもないですね🥺
    あとは義両親に1階で見てもらってる時にささっとするとかですかね🥲

• 6月14日
  • いちまる

いちまる

同居してる以上はそういう済ませ方も仕方ないかもですね😂娘にとって悪影響なことはなるべく避けたいと思います😭

• 6月14日
  • るてろ

るてろ

あとは義両親が了承してくれるならデートの時間作って娘さん見てもらってホテルとか…🥲
    同居となると難しいですね💦

• 6月14日
  • いちまる

いちまる

義両親も働いてるので頻繁には…😢かといって何ヶ月もしないというのも💧悩みどころです😭

• 6月14日
あーか

リビングでしてます💡

今はまだ小さいので良いかもですが、見られたり隣でしたりは性的虐待になるみたいです💦

• いちまる

いちまる

そうですよねー😢
    現在義実家同居で一部屋借りてるんです😣2歳前には引っ越せる予定なんですが…

• 6月14日
ぜろ

リビングでしてます🙂
7ヵ月ならまだ何も分からないと思いますが…
私自身、同じ部屋で親が毎晩のようにやっていて笑
小学校入る前でしたが、寝たフリしてなきゃいけない、見ちゃいけない、気持ち悪い、悲しい気持ちになってました🙄トイレで目が覚めても起きれなくて、布団でするしかなかったし…

私の友人の子(当時4歳)に、
ママには絶対内緒ね。ママがオマタしてて…って相談受けたことあります。
まだ分からない、寝てるから気づいてないと思ってても、子供はちゃんと分かって、親に気づかれないように寝たフリとかしてるものですよ🙄
性的虐待にもなりますし、子供の為にも別の部屋でしてあげてほしいです🙏

• いちまる

いちまる

今はまだ大丈夫って私も思ってるんですが、1歳過ぎると…とも思ってます😢2歳前には引っ越す予定なんですが、義実家同居で生活スペースが1部屋しかないんです😭

• 6月14日
はじめてのママリ

リビングでしてます。

性的虐待になると聞きましたよ💦

• いちまる

いちまる

そうなんですね😓義実家同居で生活スペースが一部屋しかなくて💧これからどうしようと思ってるところです😭

• 6月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私なら義両親に見てもらう、または義両親が仕事でいない時のお子さんのお昼寝時間に合わせてイチャイチャするとかにしますかねー。。性欲あると我慢我慢になるのも辛いですよね😭でも娘が寝てるといえど、隣で夫婦生活は萎えていやです😭

• 6月14日
  • いちまる

いちまる

娘が寝てれば隣にいても私たちは気にならないんですが、それもおかしいんですかね😭?娘の寝る時間や旦那や義両親の仕事など、なかなかタイミングが合わず…です😭

• 6月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私の考えとしては、、子どももひとりの人間で、もし自分が眠っている間に、いくらまだ記憶もないはずと思うほど小さくても、隣でママパパが夫婦の大切な時間といえども生々しい行為をしていて、甘い声など聞こえてきたら嫌だなって思っちゃうので子どもの隣では夫婦生活に励む気持ちになれません😭もし自分が子どもの立場になったら嫌な気持ちになるので。。
    お子さんを1日や午前でも1日保育に預けたりして夫婦の時間を作ったりするのはどうでしょうか?😊

• 6月14日
  • いちまる

いちまる

私自身も実両親の行為を見てしまったことがあります…3歳くらいでしたが子どもながらに、見てはいけないと思ったことを鮮明に覚えてます😓一軒家でしたので、両親は一階のリビングでしてましたが…。
    多分子どもの横で普通に営みできる私のようなママは少数かもしれません😭したくない気持ちは分かりますが、、😢思えば娘が産まれてから一度も、人に預けたことがなかったので、旦那と話して検討しようと思います!おそらく旦那は娘の横で営みが行われることに、抵抗ないみたいなので😅

• 6月14日
ゆめ

性的虐待になりますよ。
今すぐ対策を考えるべきかと😅
デートがてら両親に預けてその間になど……

• いちまる

いちまる

両親が働いていてそうそう預けられず、私の方は実家が近くないので、預けられても数ヶ月に一度…その間行為なしというのは…😭と思ってます

• 6月14日

寝室が2階
リビング1階でリビングでしてます!

• いちまる

いちまる

うちもリビングでできたらしたいです😭

• 6月14日

退会ユーザー

今は別室で出来ないということだったら
    お子さんまだ小さいし、まだ大丈夫じゃないかなって思います😳!

別室で出来ないから
    それ自体なくなると、なんか逆に夫婦間ギクシャクしてきちゃいそうですし💦

• 6月14日
  • いちまる

いちまる

夫婦ともに性欲は普通にあって、レスでもないので、行為がなくなってしまうのは寂しいです😞うさぎさんは、お子さんが何歳までなら隣でできますか?

• 6月14日

退会ユーザー

2歳未満までですかね💦

• 6月14日
  • いちまる

いちまる

最低でも限度はそれくらいですよね💧ありがとうございます😊

• 6月14日