※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
雑談・つぶやき

11時に義実家から昼食のお誘いの電話。娘。お昼寝中。まだ起きない。旦…

11時に義実家から昼食のお誘いの電話。
娘。お昼寝中。まだ起きない。

旦那。遅くなるからそろそろ行こうか。とぬかしやがった!

は?寝てるのわざわざ起こしていくの?バカか?
自分も昼寝されたら怒るくせに。
娘は起こしていくのか。
そもそも急すぎるだろ、考えろよΣ(゚д゚lll)

どいつもこいつもホント腹立つ!

やっぱりこの子のことを一番考えてるのは私だけだ。あとは適当に可愛がってるだけ!

あーむしゃくしゃするー!!

コメント

こう

お疲れ様ですm(__)m

起こして連れていかれたのでしょうか??
何を考えているのか……子ども優先に考えてと私も旦那によく思います〃〃〃

• みどり

みどり

つぶやきにコメントありがとうございます‼️
    行ってきましたよ、起こして。。。

夕方もお風呂とか明日からまた一週間始まるから色々することあるのに6時ごろようやく帰ることになり。。。もうイライラマックスでした!

自分は帰ってテレビ見て飲むだけだけどこっちはフル稼働じゃー!(◎_◎;)

もぅ怒りの感情使い果たしました(笑)

• 9月11日
  •  こう

こう

お昼ごはんからの18:00までw(゜o゜)w私なら堪えられません!!
    お疲れ様ですm(__)mm(__)m

そうですよね…私も子どもの離乳食から始まって、旦那朝ごはん、昼ごはん、離乳食とご飯の支度に終われてました~それプラス洗濯畳んで、干してとフル稼働ですよね〃〃〃
    すごくよくわかります!!

• 9月11日
  • みどり

みどり

こうさんもお疲れ様です!
    父親と母親ってもちろんそれぞれに大変だと思うし、その大変さは比較できるものではないけど、やっぱり制限があったり自己犠牲払ったりって不公平さが加担して母親の方が色々大変かなぁと思ってしまいますよね(-_-)

今、お互いにイライラしてたことや不満をぶちまけて話し合う事2時間。疲れました(-_-)

でもコメント下さって聞いて共感していただいて救われました!
    ありがとうございます(*^_^*)

• 9月11日
とみー

孫に会いたい義両親の気持ちや、孫を会わせたい旦那の気持ちもわかりますが、、

やっぱり一番に子どものこと考えてほしいですよね

自分が子どもを最優先で生活してるからこそ周りにもそこを最優先にしてよと言いたくなります😰

せっかく寝たのに
せっかく寝てるのに
今から連れ出すわけ?!って😞

• みどり

みどり

ほんとですよ、孫に会いたいとか、孫を連れて行きたいとか、そんなのは娘のことを一番に考えてくれなければ迷惑な自己満足ですよね、ホントに腹立ちました。

おっしゃる通り、いつも子供優先で動くに動けない生活してるのに、休みだからって勝手なことして欲しくないです。。。

いつも見てるのもいろんな事我慢してるのは私なのに。
    なんか悲しくなっちゃいますね!

しかも今日私誕生日だったのに。
    最低です。。。(-_-)

• 9月11日
  • とみー

とみー

ですよね(TT)
    少しはこっちの身にもなってよ!と言いたくなってしまいます

そうなんですか!!!
    みどりさん、お誕生日おめでとうございます☺️💖
    今日はこんな事があったかもしれませんが、素敵に歳を重ねてください!明日はきっといいことあります💗そして必ず子どもが幸せを運んできてくれますよ🍀*゜

• 9月11日
  • みどり

みどり

ありがとうございます(*^_^*)
    優しい言葉に涙が出てきました!
    娘の寝顔みるとちっぽけな旦那相手にイライラしてしまう自分の未熟さを痛感、そして反省します💦

明日からまた気持ち切り替えて娘のために頑張ります‼️
    つぶやきにコメントくださり、お話聞いて頂けて嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    ありがとうございました❤️

• 9月11日
  • とみー

とみー

きちんと冷静になれていて素晴らしいです😭
    子どもに救われることってたくさんありますよね☺️💓
    みどりさんのように私もがんばりますー!

• 9月12日