※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那今日休みで自分のご飯のことしか考えてなくてゆっくり食べたいとい…

旦那今日休みで自分のご飯のことしか考えてなくてゆっくり食べたいという理由で一歳の娘を無理やりいつもの就寝時間の3時間前に私が寝かしつけました。指示に従えというので。
生後1ヶ月の息子もいます。夜中起きなきゃいけないのに
旦那はソファで寝落ちするし2人が同時に夜泣きしたら私が対応しなくてはいけない。ふざけてる。
朝方になったら寝室来て二度寝するし、リビングにある飲み物や食べ物そのまま。言えばそのくらい片付けてくれてもいいじゃんと言われます。
みなさんそんなもんですか?ふざけすぎじゃないですか?

コメント

ぶひこ

え…
ふざけすぎですよ!!

なに、ゆっくり食べたいって…
そのくらい片付けてくれてもいいじゃんって…

その言葉、そっくりそのままお返ししますって感じですよね😤

あなた中心に世界が回ってんじゃねぇよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。ほんと自分のことしか考えてないです☺️💢

• 6月13日
ままん

ふざけすぎですね🤣
子供ができた時点で、中心は子供です🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。それが普通ですよね…

• 6月13日
きい

ふざけてますね。笑

自分のことしか考えてなさすぎてびっくりです🥶
父親としての自覚あるんですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。ほんとですよね。独身時代のままです。

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

えー!ありえない!てか、3時間も前に寝かしつけって無理ありますよ💦そういう理由だとしたら自分でさっさと寝かしつければ?って感じです!!!ゆっくりごはん食べたいって理由で就寝時間でもないのに寝かしつけされるお子さんの気持ち、、、、かわいそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。子供に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

• 6月13日
みゃおみゃお

指示に従え。←何で?笑笑

うちの旦那は絶対言わない言葉ですが、もし仮に言われたら、今すぐ消えてくれ。って言ってしまう案件です。

「家族・旦那」に関する質問