※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

旦那の薄毛について…AGAクリニックなど、薄毛治療に通っている旦那さん…

旦那の薄毛について…
AGAクリニックなど、薄毛治療に通っている旦那さんをお持ちの方、お話聞かせていただけないでしょうか?

最近、旦那の頭頂部が透けてきてしまい😭娘たちのためにもカッコよくいて欲しいのですが、治療に通うと本当に効果があるのでしょうか?
だんな本人も一応気にしているようですが、とにかく病院に通うとなると面倒くさがるので、市販品で効果のあったものなどもあわせて教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那の話ではないのですが…
以前のみやで働いてたので数多くのいいとしの男性たくさん見てきて話ましたが
かなり効果ありましたか
半年間毎月頭さわらせてもらってましたので目に見えて手で触ったので確実です
ただおちんこさんは元気なくなるそうですよ

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます!毎月触らせてもらってってところで笑っちゃいました😂でもそれだけ効果あるんですね!下半身問題は悩みどころですが、お医者さんからも説明はあるだろうからそこは旦那本人がどう思うかですね…🤔

• 6月15日
ママちゃん

うちの旦那は海外から薬を取り寄せて飲んだら改善してきましたよ〜!

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます!海外の薬ですか😲今まで海外のものは怖いイメージでしたが、きちんと効くものならアリですね👍検索してみます!

• 6月15日
ももたろう

M字ハゲが自分で気になってるようで、noxidilって薬頼んで飲んでます。
値段忘れちゃいましたが、そこまで高くないです。
私は旦那のM字ハゲがそこまで気になってないので、どれだけ生えたのかわかりませんがこの前ちょっと生えてきた!と喜んでたので効果はあるようです。
最初抜けるのでやたら髪が落ちてましたが、そうゆう初期症状があるらしいです。
あと、今薬の影響もあり体毛も少し濃くなってきました(^^;
他のも色々試していて、いまいち効果がありませんでしたが、旦那はこの薬だけは絶賛してました。

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます!noxidilを調べてみたら、口コミすごいですね👏副作用も多少あるようですが、身体に合えばいいですね😁

• 6月15日
しい

初期脱毛といって、薬の飲みはじめは少し禿げてめちゃめちゃ心配しましたが、それを乗り越えてからの効果はすごいですよ!!
毎月1万ちょっとかかりますが、夫本人の自信と、私の気持ち面(やっぱりかっこよくいてほしい…)と、子供のため笑、家族のための出費と思って割り切ってます!!

• しい

しい

ちなみに市販品は色々と試しましたが、全くダメでした。
    藁にもすがる思い、とは言いますが、本当に藁でした。
    病院に通うのは最初は何回か必要ですけど、その後は自宅に薬を郵送してくれますよ!年に一回くらい、薬が合うかどうか?の血液検査があるそうです。

• 6月13日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます!初期脱毛、人によって数ヶ月かかるみたいですね🤔それを乗り越えるメンタルが必要だと思いました😂ずっと通院だと思っていたので、薬を送ってくれるなら楽でいいですね!

• 6月15日
まりこ

旦那の話ではないですが、
ナイナイの岡村隆史さんや千鳥のノブさんもお薬治療してるとテレビで言っていて、
岡村さんは確かにフサフサしてきた感じがします☺︎

男性の治療薬は多分ミノキシジル?(発毛?)とプロペシア?(脱毛防ぐ?)だと思うのですが、
市販の塗り薬で『ミノキ配合!』と言ってるCMもありますが、断然飲み薬の方が効果が高いみたいです。

今は来店不要のAGAクリニックもあるみたいですよ☺︎
(電話とかで相談して、後日薬が送られてくるとかだと思います)
また、その薬が合えば個人輸入すれば安く済むと思います。

進行が進むとどんどん難しくなるみたいなので、早めの方がいいと思います。

ミノキシジルについての記事です。
24週間以内に80%の効果が…と書かれていました。
良かったら読んでみてください(^^)

https://www.agaskin.net/column/detail_14/#p03

• まりこ

まりこ

度々失礼しますm(_ _)m
    調べていたら、ここのオンライン診断がお値段的に安価かなぁと思いました。
    毎月4980円(診断とお薬代と送料込み)

https://ec.internet-clinic.jp/gli/ab13/?gclid=EAIaIQobChMIo4GSidmV8QIVKNWWCh0KgwHrEAAYASAAEgKm9vD_BwE

うちの親は髪の毛残念なんですが、親世代の時はお薬なんてなかったし、AGAクリニックも無かったと思います。
    今の時代、お薬があるのは画期的です😊
    悩み続け年齢と共に進行して行くより、今始めた方がいいと思います。

• 6月14日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ごめんなさい、下にコメント返しちゃいました💦

• 6月15日
ぴっぴ

コメントありがとうございます!岡村さん、CMのために髪の毛付けただけかと思ってましたが、本当に効果があってフサフサしてきたんですね😲
やはり皆さんおっしゃるように飲み薬が効果的だとわかりました。
私自身ピルをネットで買っていた信頼できる個人輸入のサイトが発毛薬も扱ってるみたいなので、紹介していただいた病院と合わせて検討しようと思います。
ご丁寧にリンクも貼っていただいてありがとうございます😭