※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

手のひらに急にボツボツが出来たんですがなんなんですかね😫?ちょっとも…

手のひらに急にボツボツが出来たんですがなんなんですかね😫?

ちょっともりあがってます😫

コメント

梅

私もよくできます!小さな水疱みたいなものですよね?
何が原因かは分かりませんが、数日するとかさかさして皮が剥けて治ると思います(>_<)でも一度出来るとできやすくなるかもしれません!

• ♡

ありがとうございます💦
    手湿疹というか、皿洗いとかするからですかね😱?

たまにプツッとはなりますがこんなに密集したのははじめてで💦😱

• 6月13日
  • 梅

確かに皿洗いを沢山するとなってた気がする…曖昧ですいません笑
    密集もたまになります!気持ち悪いですよね😓
    もうあんまり気にしなくなりましたけど、お子さんに移ったりしたら嫌ですしね💧

• 6月14日

汗疱だと思います😌

かゆみは、ありませんか?

手汗をうまく外に出せず、なります💦

かゆみがあれば、皮膚科受診で軟膏を処方されますが、症状なければそのままで大丈夫です!治ったり出たり、繰り返します。

• ♡

こんな密集することあるんですかね😫?
    かゆみはないです💦

1~2個プツッとできたことはあるんですがこんな密集してるのははじめてで🥲💦

• 6月13日

退会ユーザー

私は、小指の第1関節の腹側に、10個くらいできます💦私もかゆくはないです!

皮膚科クリニック看護師をしていたとき、先生に相談したら、汗疱と言われ、実際に患者さんもそのような感じでした🤔

• 6月13日

「その他の疑問」に関する質問