※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

四柱推命で子供の結果を見て不安を感じています。離婚や死亡が出ており、怖くて占い師に相談できません。寿命や改名、風水なども不安要素です。経験者のアドバイスを求めています。

的中率の高さに定評があり
「占いの帝王」とも呼ばれる四柱推命について

無料でできるので
子供の結果をみたら、

不安定・繊細・孤独
目上の人に裏切られる
幼少期に親との生死別で
寂しい思いをする

などなど
恐ろしい結果にやるせない気持ちが続いています。
しかも四柱推命の運命は努力では変えれないとか…

まず私か旦那が離婚するか死ぬらしく…

夫婦仲は確かに良くないかもしれませんが
そんな、未来が⁈涙目

詳しく知りたいですが式?が
複雑すぎて自分の知恵では
よくわからないです。

ちゃんとした占い師さんに見てもらうにも
怖くて勇気がでません

なんせ寿命まで分かるらしいです。

また改名や風水など進められないか
さまざまな問題にまで派生しそうで
さらに混乱しないか不安です。

このような思いや経験をした!などいらっしゃいましたらアドバイスいただけますか?宜しくお願いします…

コメント

はなびだま

占いってあんまり信じない派です😂
大抵自分の名前を入れると悪いこと書いてあるんですが、夫と出会えて子供といて楽しいし、人生謳歌してるほうだと思うからです。お子さんの名前でってことは自分の名前や旦那さんの生年月日で入れてみならどうです?旦那さんに今、幸せか聞いてみてポジティブだったらそこまで左右されなくてもいいんじゃあないですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もあまり深く考えなかったのですが、調べてみると、生年月日・産まれた時間の太陽・月・引力・磁力などから精密なデータが何千年から蓄積されてるようです。確かに女性が満月を見るのは良くないとかホルモンバランスが崩れるとか有りますよね。そんな感じで神秘的に生命は自然の力で操られているのかなぁとか考えてしまったり。。
    そこまで仲良くはないですが互いに幸せだと思ってます。。。ただ占いの結果が怖くて怯えてました

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

無料の四柱推命、いくつかサイトがあるので別のでやってみると全然違うかもです。試しに自分のを入れてみたら、正直あんまり当たっていない感じでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり調べまくったのですが、流派などはあるみたいです。ただ基盤は一緒みたいです。あまり当てはまらないのは深く占っていない部分もあるみたいです。腕のいい占い師に掘り下げてもらえれば、自分自身が明確になるようです。また年毎に運勢が変わるのでその運命を知ることで、受け入れやすくなるみたいです。

• 6月13日