※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

20代後半〜30代で着れる綺麗めな服が買えるブランドのオススメってあり…

20代後半〜30代で着れる綺麗めな服が買えるブランドのオススメってありますか⁇
フォーマルスーツ?みたいにそこまでカチッとしていないけれどフォーマルな場にも着れるような綺麗めな服を探してます💦

この時期なんですが今度子供の入園式があるので服用意しないといけないんですが、夏の時期ということもありコロナもあるので30分程度で終わるのでそんなちゃんとした服ではなくてカジュアルめな感じで行こうかと思ってます。
でも一応写真には残るので綺麗めな感じにはしたくて...💦そういう綺麗めな服があるブランドのオススメありますでしょうか⁇
できれば今後保育園の進級式や七五三等にも使いまわせたらベストだなぁとは思うのですが。。。
ファッションに疎いもので...教えて頂けると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

なーちゃん

少々お高めですが、トゥモローランドはどうでしょうか?

• ママリ

ママリ

色々な場面で使い回しが出来そうな服であれば少々お高くても...とは思ってます!
    ありがとうございます😊
    調べたら近くに店舗あったので見に行ってみます!

• 6月13日
ヨシマ

フォーマルがどこまでのかんじかによりますが、グローバルワーク、ロペピクニックとかは綺麗めから普段まで使いまわせるかなーと思いました🙂
少しお高めなところだと、上の方が仰っているトゥモローランドも良いですし、ユナイテッドアローズ、グリーンレーベル辺りも良いかなーと思います😌

• ママリ

ママリ

たくさんありがとうございます🥺✨
    教えて頂いたいくつかのお店が近くのショッピングモールにあったので行ってみます!!

• 6月13日