※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんにょん
家族・旦那

朝からしたくない話ですが旦那がまた昨日の夜に やらずに寝てしまった私…

いつもお世話になってます★

朝からしたくない話ですが
旦那がまた昨日の夜に やらずに寝てしまった私に
朝から怒って仕事へ行きました。
今に始まったことではなく
毎回です。週一 この状況です(;_;)
正直疲れました。
ちゃんと 相手をしているのに たった2日 あいただけで
このスネ具合と怒りぶりです。

どうしたらいいのでしょうか。泣

コメント

ayaca

うちもたまにありますよ〜(笑)
そりゃ寝ちゃうことくらいありますよ(^o^)/気にしない気にしない!

• あんにょん

あんにょん

気にしないが1番ですよね(;_;)
    このスネ具合が 1週間続くときもあります。泣

• 9月11日
  • ayaca

ayaca

えーーーーそれは嫌ですね。
    もう拗ねてるときは私はシカトしてます(笑)いちいちくだらない理由で拗ねるなと(笑)

• 9月11日
  • あんにょん

あんにょん

その対応をするとさらにヒートアップ。←泣
    いらつきますね。私の旦那😂😂😂泣

• 9月11日
  • ayaca

ayaca

私の旦那もイラつきますよー。(笑)本当うざい(笑)

• 9月11日
こー1221

うちもそうです。だんだんそれがストレスで
その瞬間がくるのが怖くなり今ではほぼしなくなりました。むしろしたくなくなりました。しないといけないしダメってわかってるんですけど気持ちを考えてくれた事なんてないので自然と気持ちも拒否してしまいました。疲れていた事を理解してくれない旦那が今も嫌で仕方ありません。旦那も同じ気持ちなんでしょうが、私も一応女です。そんな適当に扱われたくありません。怒なられるとうんざりしますよね。こんな時にマイナスな意見を言ってしまいすみませんm(_ _)mけど、私達みたいになると日頃からケンカも絶えなくなる仲になるので、良い方法で解決できるよう応援します!!

• あんにょん

あんにょん

私たちも こー1221さんと全く同じ状況まで来ています。普段は普通ですが、夜になりやらないといけない雰囲気の中
    育児に仕事に家事に疲れた私は、必ずやらないと。。と思いながらも子供達と横になると寝落ちしてしまってます。泣
    わかってくれない旦那に今も、とても疲れます(;_;)気持ちがわかってくれる人がいるだけで少し 安心?ではないですけど、少し楽になりました(u_u)

• 9月11日