※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆せれな☆
妊娠・出産

質問です(^ω^)あした退院なのですが抜糸してもらうか考えてます。溶…

質問です(^ω^)
あした退院なのですが抜糸してもらうか考えてます。
溶ける糸で縫合してもらったのですが、引っ張られてる感じがしていたいです。
みなさん抜糸しましたか?
また抜糸いたいですか?

コメント

くまゆちゃん

抜糸しませんでした!
抜糸痛いって聞きますよね😱
痛み止めはもらっていますか?

バーバ

私は抜糸しませんでしたが、友達は同じような症状で抜糸してもらったらマシになったと言ってましたよ(^-^)

二児ママ

引っ張られる所の糸だけ切って貰いました!
1ヶ月検診の時に溶けなかった糸、残ってた糸を抜いてもらいました!✨
普通に生活してましたが、特に裂けたりしなかったですよ!

のえる

抜糸したらつっぱり感がなくなり楽になりましたよ。(^-^)
2人とも溶ける糸でしたが抜糸しました。

2人目は縫合が下手で抜糸の時ほんの少しだけ痛かったです。

りんご

わたしも退院の日に抜糸しました。
抜糸は痛いですが、すぐ終わります。
してもらったらチクチク感が収まり楽になりました。違和感があるならしてもらったほうが絶対いいです。

☆せれな☆

おこたえありがとうございます(^ω^)
一部分だけがいたいので、お手洗いしたあとや、立ったり座ったりする時いたいくらいで動かなければ痛くないので痛み止めなどは、のんでません(^_^)
色々あり、赤ちゃんが片道50キロの病気に転院になってしまい、明日から毎日往復することになるので痛くなくなるなら抜糸してもらおうとおもってます。
みなさんありがとうございました。

natsu。

溶ける糸ではなかったですが、抜糸したらかなり楽になりました(^^)

K☆S

抜歯してもらえるならしてもらった方がいいと思います。
私の病院は抜糸しない病院で、なんだかんだ1ヶ月くらいずっと溶けなくて突っ張って痛かったので(>_<)

みい*32

溶ける糸でしたが抜糸しました(´・_・`)
抜糸しなくてもいいって言われたし、怖かったのでしたくなかったのですが…することに;_;
抜糸したらつっぱりもなくなるし、抜いた直後は痛かったけどすぐに普通に座れるようになりましたよ^ ^
だから私は抜糸してよかったです★

NMY

抜糸中は物凄く痛かったですがそのあとは少し楽になりました\(^o^)/

こん

抜糸しました(´▽`)

痛みは陣痛に比べたら全然
いててっのレベルです!!\(^^)/

入院中トイレの時染みて泣くほど痛くて退院前日の夜に抜糸してもらいました😭
抜糸してもらうのも結構痛いですがそのあとはトイレの時感動するくらい痛みがなくなったので抜糸してもらって良かったと思ってます✨

「妊娠・出産」に関する質問