※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いつも向こうから誘ってこないしこちらから今日する?って声かけたのにの…

いつも向こうから誘ってこないしこちらから今日する?って声かけたのにのどが痛いと断られ😤風邪ぎみ?ならけいたい触ってないで早く寝ろよ、と。大袈裟になんでも痛いとか言うしこっちが風邪ひくまでに何回風邪ひくねん、とも思います。そもそも女性から誘ったのに断るって失礼ですよね?笑 理由によっては仕方ないですが傷つけないような言い方で断ってほしいです😤

コメント

さき

男が調子悪いときってなんでも大袈裟ですよね!
話し半分で聞いてます笑
私もよくイライラします。笑
誘ったのに喉いたくて断られるのは腹立ちますね!
どんな理由であれ誘ったのに断られるのはショックですよね。💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

断る前に、
    したかったけど調子悪くてできないんだぁみたいにしたかったけどみたいな言葉つけてくれたらちょっとはいいのになぁと思いました😤
    しかも風邪とか言いながら早く寝なかったり夜更かししますよね😤仮病やんけってなります😂

• 6月12日
  • さき

さき

わかります🤣
    ちょっとのことなんですけどね!男はなかなか女気持ちわかってくれないですよね😂💦
    調子悪くて出来ないくらいなら寝ろ!って思っちゃいますよね笑

• 6月13日