※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

アパートの1階に住んでますが、駐車場側にある寝室の窓の目の前(1mある…

アパートの1階に住んでますが、駐車場側にある寝室の窓の目の前(1mあるかないか)に知らない車停まっててなんか嫌…😂
駐車する場所でもなんでもない場所。
いつまで停めるのか知らないけど、日中は窓開けて換気したいのに車近過ぎて運転手きたら室内見えそうだな〜😭
しかも夜勤の旦那帰ってきたら、微妙に駐車しづらい位置😭
更にいつも空いてるところも、知らない車停まってる😭

コメント

もっきち

うちも同じような感じで管理会社に相談しました!
いつ、どのくらいの時間停まってるかとナンバー伝えたら全戸に注意書き配ってくれてそれ以降はなくなりましたよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!
    寝室のほんと目の前ってのが気分的に良くないです😫
    うち含め4室しかないアパートなのと、停めにくいのもうちの車だけだと思うので、クレームいれると多分ばれます😂

• 6月12日
  • もっきち

もっきち

寝室前は最悪ですよね😭
    4室は少ないですね💦
    管理会社に言う時駐車するのにぶつけちゃいそうなのでって伝えるのはどうでしょう?

• 6月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

たった今無断駐車の2台が帰っていったようです!
    ほんと距離近過ぎて嫌でした💦
    でもその理由、良い提案ですね!昼間や頻度が多ければ使わせていただきます🙇‍♀️✨

• 6月12日