※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

19時くらいに1人で遊ぶことは可能です。夜はお風呂や夕飯以外で過ごしています。

すごく眠たいし、1人でぼーっとしたいんですけど、
この19時くらいの時間だったら、1人遊びさせてますか?
よるは何して過ごしてますか?

お風呂、夕飯以外でお願いします

コメント

もも

アンパンマン見てることが多いです

• ママリ

ママリ

30分みてますか?

• 6月12日
  • もも

もも

30分以上見てます。
    あとは、いないいないばぁのDVDも見てます

• 6月12日
  • ママリ

ママリ

テレビ時間いいですね☺️

• 6月12日
  • もも

もも

あまりにも眠い時はテレビ見させて、少し意識失ってることが多々あります🤣
    一日中じゃないので、いいと思いますよ!

• 6月12日
ざわちゃん

ブロックとか、音が鳴る絵本とかで勝手に遊んでます!あとプラレールとか。
私も疲れてこの時間は放置です(笑)

maru

ぼけーっと旦那と晩酌してます😄
ぐずったらおかあさんといっしょを流して一緒に歌ったり踊ったりしてまた晩酌してます😄

ひなとママ

19時にお風呂入って寝ますがお風呂前は夕食後、一緒にリビングで横になってます🤣
横になってると息子も寄ってくるので寝たまま絵本読んだりしてます📗

はる

おもちゃぶっ散らかして、兄弟でそれぞれ遊びつつ、時々追いかけっこしたりしているのを、眺めている今です🤣
いつもは20時には布団に入れるように動きますが、明日は休みだし雨だしまぁいっか。です!!

ママ

YouTubeをテレビで見ながら、滑り台したりおもちゃで遊んだりしてます😊✨
私はスマホ見たり旦那と話したり…自由にさせてます✨

19時だと歯磨き、寝る準備しています。平日は19時位からお風呂、歯磨き、寝る準備です。