※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

昨日コロナウイルスのワクチン2回目を打った24歳です看護師さんやお医者…

昨日コロナウイルスのワクチン2回目を打った24歳です
看護師さんやお医者さんに質問です。

朝から背中がなんとなく痛だるくて倦怠感なのかな〜と思ってるのですが辛いほどでもないし熱も微熱程度しかありません。

ですが今になって37.6度と少し上がってきました。

自分の施設の看護師さんに家にあるカロナール辛かったら飲んでね!って言われたんですけどどの程度で飲んでいいのか分かりません、、、

少しの倦怠感と少しの発熱で飲んでも大丈夫でしょうか??

コメント

✩sea✩

看護師さんでもドクターでもないですが💦
私も2回目打ち終わった翌日、微熱(37.4℃)と背中や腰の痛みで、とにかくだるくてしんどくて、カロナール200を2錠飲みましたよ^^*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    飲んでも大丈夫なんですね!!

• 6月12日
はーちゃん

10日にワクチン2回目打ちました。私は微熱頭痛でしたがカロナール200を2錠を6時間事に3回飲みました。今朝やっと落ち着きました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は熱が下がって背中の痛みのみなんですが痛みがあるから飲んでもいいんですかね、、、

• 6月12日
ゆう

看護師です。
職場でワクチン接種行い、カロナールが支給されました。
私は副作用、倦怠感だけでしたが、あまりのだるさに服用しました。
また、周りのスタッフは症状が無くても予防的に飲んでる方達もいましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予防的に飲んだりするんですね!ありがとうございます!

• 6月12日

「サプリ・健康」に関する質問